おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,591~21,600 件を表示 / 全 69,465 件

  • 小鉄
    小鉄 さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    二丸屋武蔵亭 (会津若松市 / 郷土料理)

    実家の近くなのでよくお邪魔しています。そばも旨いのですが、天ぷらも旨いです。持ち帰りにしてもらえるので、お客様が来た時など重宝しています。 薬用ニンジンの天ぷらが食べられるのはここだけだと思います。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • fuwaemi
    fuwaemi さん  (女性/郡山市/30代/Lv.16)

    れすとらん三國 (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    ハンバーグと海老フライのコンビメニューをランチで食べました。落ち着いた雰囲気で老舗の洋食屋という感じ。頼んで出てくるのが早くてびっくり。女子には適量のごはんと、甘めの柔らかーいハンバーグ、タルタルソースたっぷりの海老フライでした。次回は五目焼きそばが食べたいです。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    みうらや (二本松市 / お食事処・和食全般)

    温泉に入った後にお邪魔して、ピリ辛モツ炒め定食と辛し味噌入り味噌ラーメンを、雪景色を眺めながらゆっくり美味しくいただいてきました。辛し味噌はニンニクがきいていて、野菜たっぷりの味噌ラーメンは、もちろんご飯にも合い美味しくいただきました。いつもながらご飯のおかわり無料、食後のコーヒーがサービスなのもウレシいです。また近くに行った時は、お邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • key
    key さん  (男性/岩瀬郡鏡石町/30代/Lv.16)

    キムチ屋 (郡山市南部 / 焼肉・韓国料理)

    石焼ピビンバ800円を食べました。スープ・キムチ付きです。ナムルや生卵などがのっていますが「すぐに焦げるから急いで混ぜて」とオモニが仰られたため、急いで混ぜ混ぜ急いでハグハグ。トッピングの詳細は省略です。最後まで熱々でカリカリお焦げの食感もまた美味。コチュジャンが別添えされていて辛さ調節可能です。そしてやっぱりキムチが美味しい。寒い季節でも身体温まる嬉しい一品です。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンマ鎌倉屋 (須賀川市 / イタリア料理)

    近くに用事があり、遅めのお昼ご飯に夫と伺いました。 落ち着いた雰囲気のレトロな内装です。 ランチセットはメイン、サラダ、スープ、ドリンクで850円(税込) パスタも気になりましたが、洋食屋さんのソースかつ丼が気になったので注文しました。 注文を受けてから調理するそうで、お時間がかかるそうですが、約20分ほどで届きました。雑誌などが置いてあるし、おしゃべりをしながらだと、それほど気にならないと思います。 届いた時、意外にボリュームがありびっくり、ちょっと夫に助けてもらいながら完食しました。 お値段もお手頃でボリュームもあり満足できるランチが頂けました。 ランチセット以外もメニューがあり種類も多いので、今度はピザとか食べたいですね~ のんびりランチしたい時や、お友達とのんびりしたい時におススメのお店です。 (投稿:2018/01/26   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    高田インフォメーションセンター 門前横丁 美里蔵 (会津美里町 / 食品)

    町の観光案内所です。伊佐須美神社からも割と近く、国道沿いにあります。 店舗とも併設しているので、特産品も買えつつ観光の情報も手に入る便利な場所です! 外観もお洒落な感じです♪ (投稿:2017/09/27   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    御食事処 旬 (喜多方市 / お食事処・和食全般)

    大通りから少し入った所にある定食屋さん。店一押しの日替わり定食を注文。おかずが焼き魚、手羽先たつた、煮物、ゴーヤの卵とじ、漬物で、そこにご飯と味噌汁付き。バランス良く、丁寧に手作りしたと分かるメニューでした。特にゴーヤの卵とじは苦みがなく、すごく美味しかったです。丼物などメニューも豊富なので、また来たいです。 (投稿:2017/09/28   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    Peak 会津若松アピタ店 (会津若松市 / アパレル・衣料品)

    若い子向けの洋服屋さんですが、仕事用に!と思いTシャツを買うのに利用しました。夏物だったので500円と大分お安く購入できました♪ 流行りを取り入れた物が多く感じました(^^) (投稿:2017/09/28   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あぼ
    あぼ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    ブルービーンズコーヒー 置賜町2F (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    とても気に入りました!お店の雰囲気も良くて、珈琲をちょっと飲んでくだけだったはずなのに一杯の珈琲で一時間近くユックリ本を見ながら居座りました!w 珈琲も美味しく、カップもお洒落でとても満足しました。また福島市に行くことがあれば立ち寄りたいです! (投稿:2018/01/26   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    笹の川酒造 安積蒸溜所 (郡山市南部 / 酒屋)

    酒蔵巡りでお邪魔しました。郡山にウイスキーの蒸留所があるなんて知りませんでした。予約すれば蒸溜所の見学もできるそうです。次回は見学をしたいと思います。 (投稿:2017/09/30   掲載:2018/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,591~21,600 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報