おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
喜多方らーめん 桑野店 (郡山市西部 / ラーメン)
まだ行ったことのないラーメン店に行ってみたいと思って、車で走って探しても何だか見つからない時は、結局いつもこのお店に向かっています。個人的には味噌タンメンが好きです。太麺で美味しいですよ。 (投稿:2017/09/30 掲載:2017/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
完全個室居酒屋 ともり 郡山店 (郡山駅周辺 / 居酒屋)
店内は竹が使われていて凄くオシャレな居酒屋さんです。 メニューも豊富で、しゃぶしゃぶが凄くオススメです。また行きたくなるお店です。 (投稿:2017/09/29 掲載:2017/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)
通常メニューなデミグラスソースのハンバーグはもちろんのこと、季節に合わせたハンバーグソースがあり、厚みのあるハンバーグで食べごたえも満足!ハンバーグ以外にもお魚料理やステーキ、そしてデザートまで全て充実しています。 店内席数が少な目で予約を受け付けてるので、ぜひ予約して来店をお勧めします! 今回は友人とランチタイムに伺いましたが、ランチセットはサラダ、スープがセットになっていて、サラダはオリジナルなドレッシングで風味良く、スープも薄味だけど野菜の甘みを感じることが出来るホッとするスープがセットになっていて、メインのハンバーグ!すごく厚みのあるふっくらしたハンバーグ! 今回は季節のソースとの事で、かぼちゃソースにしてみました!かぼちゃソースは初めてだったけど、かぼちゃの甘みに負けない、しっかりしたお肉の味が美味しかった。 デザートはガトーショコラとマロンブリュルレのふたつから選ぶ形で、友人はガトーショコラ、私はマロンブリュレを頼みました。 ガトーショコラはしっとりほろ苦で美味しく、マロンブリュレは栗の風味が強くカラメルは苦めでバランス良い風味でした! (投稿:2017/09/28 掲載:2017/12/18)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

