おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,001~22,010 件を表示 / 全 69,453 件

  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    恋人坂 (喜多方市 / 自然・景勝地)

    夜景スポットとしてオススメの場所。 周りは何も遮るものが無く、市内を一望できます。 「ゴミを捨てるように、恋人を捨てるのですか?」と言う文句にも目が行ってしまいます |д゚) (投稿:2017/09/23   掲載:2017/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    御殿場公園 (喜多方市 / 公園)

    春先の夜桜ライトアップを見に行きました。 園内を囲むようにして咲いていたのが印象的でした♪ 夏になると花菖蒲も咲くようなので、来年はこちらを見に行きたいです。 (投稿:2017/09/27   掲載:2017/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    ひめさゆり群生地 (喜多方市 / 自然・景勝地)

    毎年6月上旬~この場所で見られるひめさゆり。 小高い丘一面に咲き誇るひめさゆりはとても綺麗! また、ひめさゆりは希少価値も高く、県内で見れるのはここだけです(^^) (投稿:2017/09/27   掲載:2017/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    丸亀製麺 会津若松店 (会津若松市 / うどん・そば)

    揚たての天ぷらは、どれもサクサクで美味しいです。 必ず食べるのは、かき揚げと、かしわ天です。 玉子も美味しいですよ。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    かわちや 若松店 (会津若松市 / スーパーマーケット)

    卵はもう、ここでしか買えません! 焼き芋が美味しいですが、夕方には売り切れている事も… 早目に買いに行くのがオススメ。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    あぐりかふぇC's (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    野菜がたっぷりで嬉しいです。 昼間はなかなか食べに行けないので、夜も営業してくれたら良いのになぁ。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    赤から 会津若松ニトリ店 (会津若松市 / 焼肉・韓国料理)

    初めて利用しました。 鍋は2人前を頼んで、1つを辛さ0、もう1つを辛さ1にしました。 辛さ0は全く辛くないので子供でも食べられますが、ちょっとしょっぱく感じました。 親切な店員さんがポットに入ったお湯を出してくれましたので、少し薄めて食べました。 おいしかったです。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    なぬか町茶房 結 (会津若松市 / 郷土料理)

    豆腐餅の存在は知っていたものの食べた事がなく、初豆腐餅をテイクアウトで頂きました。 だしの味が効いていて美味しかったです。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    生江食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    土曜だったおかげか、並ばずに入れました◎ “塩チャーシューめん”に“餃子”を頂きました。 チャーシューは肉の旨味がしっかり味わえ、餃子は皮に会津産の“こがねもち”を使用しているのでモチモチ♪こちらは一皿400円。 ラーメンだけでなく、定食も食べられます。 (投稿:2017/09/19   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.6)

    アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)

    お土産に大判焼きを頂いて美味しかったので、ずっと行きたいと思っていたお店です。 夏にピーナッツのソフトクリームを食べに行きました。 ソフトクリームも美味しかったです。 (投稿:2017/12/02   掲載:2017/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,001~22,010 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報