おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 会津若松店 (会津若松市 / うどん・そば)
揚たての天ぷらは、どれもサクサクで美味しいです。 必ず食べるのは、かき揚げと、かしわ天です。 玉子も美味しいですよ。 (投稿:2017/12/02 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
赤から 会津若松ニトリ店 (会津若松市 / 焼肉・韓国料理)
初めて利用しました。 鍋は2人前を頼んで、1つを辛さ0、もう1つを辛さ1にしました。 辛さ0は全く辛くないので子供でも食べられますが、ちょっとしょっぱく感じました。 親切な店員さんがポットに入ったお湯を出してくれましたので、少し薄めて食べました。 おいしかったです。 (投稿:2017/12/02 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)
お土産に大判焼きを頂いて美味しかったので、ずっと行きたいと思っていたお店です。 夏にピーナッツのソフトクリームを食べに行きました。 ソフトクリームも美味しかったです。 (投稿:2017/12/02 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人

