おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
CAFE&BAKERY KERIKERI (福島駅周辺 / パン)
映画を見に行った時に必ず寄ります。美味しいコーヒーとパンとケーキと、どれにしようか迷ってしまいます。 デカフェで飲めるコーヒーの種類が多いのも嬉しいです。 (投稿:2017/12/01 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)
ランチで伺いました。 薄味でローカロリーですが、満腹感凄いです。 距離があるのでなかなか気軽には行けませんが、是非また訪れたいお店です。 (投稿:2017/12/01 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
べんとうや てっちゃん (郡山市西部 / お弁当・惣菜)
初めて、てっちゃん弁当を注文してみました。 唐揚げのボリュームが本当に凄くて、鶏肉半身で唐揚げ2個分のようでした。 味付けも揚げ方も好みで、おいしかったです。 また絶対注文します。 知り合いにもオススメしました♪ (投稿:2017/12/01 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
ステラおばさんのクッキー アントステラ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)
先日プチギフトとして、クリスマス用のクッキーセットを購入しました。 お手頃価格のものもあって嬉しいです! りんご味のクッキーが季節限定?であって、試食させていただいて美味しかったので、それが入っているものにしました。色もりんご色で可愛かったし、りんご味のクッキー初めて食べました! ぜひぜひスタンダードなものの他に、限定クッキーも試してみてください。 (投稿:2017/12/01 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
中津からあげ 総本家もり山 いわき泉店 (小名浜・泉 / お弁当・惣菜)
モモ肉、ムネ肉を購入しました!ジューシーでしっかりと味のしみ込んだタレがおいしかったです♪夕ご飯のおかずにはもちろん、お弁当もあったので次回はお昼ごはん用に購入したいです! (投稿:2017/12/12 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼き芋専門店 いも福 (須賀川市 / 食品)
メガステージのおいしい焼きイモ!寒くなるとやっぱり食べたくなります。芋の種類も選べます。とにかく甘くておいしいです。この前、隣のたい焼き屋さんに行った時にいも福さんの貼り紙を見たら12月~開店予定となっていました。待ち遠しいです! (投稿:2017/09/29 掲載:2017/12/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
マンママリー 郷ヶ丘店 (鹿島・郷ヶ丘 / イタリア料理)
ランチで行きました!*悩んで選べない人に嬉しいハーフアンドハーフがあってパスタもピザも食べてきました!(*・ᴗ・*)و欲張ってチーズフォンデュも頼んだらお腹いっぱいで食べきれなかった!笑 削りたてチーズののったサラダも絶妙に美味しくて、ハマります!!人気のお店です!! (投稿:2017/11/30 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人

