おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,061~22,070 件を表示 / 全 69,453 件

  • Megmog
    Megmog さん  (女性/郡山市/30代/Lv.5)

    シーフードレストランメヒコ 郡山フラミンゴ館 (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    とても久しぶりに行って来ました! 昔からあるにもかかわらず、店内は綺麗にスッキリとしていました。 レディースランチセットと子供のセット(うどんセット300円くらい)注文しました。レディースセットには前菜と選べるメイン、スープとピラフが付いています。前菜の甘海老がプリプリで美味しかったです。選べるメインはカニのクリームコロッケ。また食べたいです。 私的には、ピラフは気持ち少し塩気が強い気がしました。もう少し薄めでしたらもっと美味しいです! キッズセットに付いてくるおもちゃがオマケとは思えないくらい結構ちゃんとしていました。 (投稿:2017/11/26   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Megmog
    Megmog さん  (女性/郡山市/30代/Lv.5)

    肉と野菜の農家イタリアン Arigato (郡山市南部 / イタリア料理)

    ランチで母と娘と行きました。12時前には着いたのですが、すでに店内はほぼ満席でテラス席に案内されました。この日は天気は良かったのですが少し日差しと風が強かったです。 前菜のボリュームとお野菜の新鮮さが良かったです。子供のドリンクも一杯無料でありがたかったです。お店の方が注文聞き間違えて別なメインパスタが来てしまいましたがすぐに正しいパスタが来ました。スタッフの方も皆礼儀正しく素晴らしかったです。パスタも多少量は少な目ですがとても美味しかったです!(間違えたパスタの代わりにもう一杯子供のドリンクとデザートもサービスしていただけました。ミスの素早い対応とフォローに感激しました) 混んでいたせいかもしれませんが、前菜とメインの間があり、子連れでは少し子供が飽きてしまうかもなので、ゆったりとランチタイムを過ごしたい方にはオススメです! (投稿:2017/11/26   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe de Viet Nam 澤上商店 (郡山駅周辺 / その他)

    職場のみんなでお邪魔して、コース料理をいただきました。定番の生春巻きから始まり、空芯菜の炒め物がしゃきしゃきして美味しい(^^)そして!メインのお鍋☆ラウフォアタイスキ!!見た目が華やかで野菜もたくさんとれるのがいいですね!エビぷりぷり、お肉がやわらか~い♪美味しい物を食べると幸せですよね(*^_^*)またお邪魔します! (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あねたか
    あねたか さん  (女性/伊達市/40代/Lv.23)

    Crecer (喜多方市 / キッズ・ベビー)

    喜多方市に新しくできた子供服や雑貨の可愛いお店です。 プレゼントを購入しましたが、可愛いラッピングにほっこりしました。 また、ロケーションフォトも行っているようで記念にもなりますね。 (投稿:2017/09/22   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ここのクリームパンが大好きで必ず買います。クリームは自家製とのことで、バニラビーンズの香りがよく、コクがあって滑らかです。パンはふわふわモチモチで、丁寧なクリームパンです。 最近出てきた、フォンダンショコラパンも美味しかったです。レンジで数秒温めると、中のチョコがトロトロでした。 ネラの卵サンドは、卵の味が濃くて、贅沢な気分になります。 (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 郡山 大勝軒 (郡山市北部 / ラーメン)

    つけ麺あつもりをいただきました。太めの麺は歯ごたえと、小麦粉の香りが良かったです。スープにチャーシューがごろっとあり、柔らかくて美味しかったです。スープにはまってます。中盛りで、満腹になりました。 (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナぺこ
    ナナぺこ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)

    前から気になっていたので行って来ました^_^あったかい紅茶とパンケーキいただきました。たっぷりの黒蜜をかけて~幸せ~~のっていたほうじ茶アイス美味でしたー!店内も可愛らしい雰囲気で、手洗いカウンターがなんとカップの形になっていて、とっても可愛いかったですよー(^◇^)窓から見える田園風景も落ち着けます^ - ^ (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 十八代目 鶏や清兵衛 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    鶏専門店と言っていいでしょう。鍋・串焼き・焼き鳥、止まりません、つまみが旨いんで酒が止まりません。一階カウンターは通が多いけど、静かに飲んでます。それがまたいい。またお世話になります。 (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mikisan
    mikisan さん  (女性/福島市/40代/Lv.2)

    MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)

    人気店でいつもお客さんがいっぱいです。 ネットでメニューを見て美味しそうで、ぜひ行きたかったお店です。 パスタもドリンクもデザートもボリューム満点。 お値段以上で味わえます。 (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chisa
    chisa さん  (女性/伊達市/20代/Lv.1)

    CANDY-DO (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    パンケーキ専門店♡ 見た目も味もバッチリ! ふわっふわっとしてるパンケーキと自家製ジャムの組み合わせがお気に入りです! (投稿:2017/11/25   掲載:2017/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,061~22,070 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報