おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
ランチの時間はいつ行っても混んでます。活気のある店内でメニューも豊富なので、並んででも行きたいお店です。味ももちろんおいしい! (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
Curryria & Cafe 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)
バターチキンカレーをいただきました(o^-^o) 小学生の娘はカレーは普段あまり好んで食べないのですが、こちらのカレーは美味しいと言って完食しました!ナン大好きです。 (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
土曜日夕方5時半に行きましたが予約で一杯だったらしく1時間程並びました。土曜日は予約をしてからの方が良いかもです。熱燗で頂くあん肝。お酒が進みます。 (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
職場の仲間と久しぶりに行きました。今回注文したのは海鮮丼☆既に味付けされているとのことで、わさびをちらして、そのままいただきました。色んな種類のお魚が楽しめていいですね!結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。焼肉サラダ定食を頼んだ人がいて、めっちゃ美味しそうだったので、次はそれを頼もうと思います。 (投稿:2017/10/12 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
和風れすとらん くいしん坊 (会津若松市 / お食事処・和食全般)
昨日昼食に伺いました。お客さんは2組3名でした。意外と空いていて、奥のテーブルでゆっくりと食事ができました。 今回は、ヒレカツ丼をいただきました。ロースカツかと思うほどの大きなヒレカツは、柔らかくて、やや甘めのタレがとても美味しく感じました。250円追加で芋汁にしましたが、味が染みて美味しかったです。眺めもよくて美味しくて、最高のランチになりました。 (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:1人
-
アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)
子供たちが大好きなので、ここ何年も毎年必ず遊びに行っています。中でも釣りが大好きで、自分達で釣った魚を食べられるのが嬉しいんでしょうね!今年は釣った魚を自分で捌くのにもチャレンジしました。とてもすばらしい『食育』だと思います。 (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:1人
-
丸亀製麺 郡山安積店 (郡山市南部 / うどん・そば)
麺にコシがあってお出汁の香もしっかり堪能出来て、寒い日には持ってこいです。 かき揚げ・かしわ天・おにぎり等のサイドメニューが単品で選べるので、カロリーを考えながら食べられます。 アプリ登録をするとトッピングの天ぷら等の割引クーポンが配信され、ついつい足を運んでしまいます。 (投稿:2017/11/23 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人

