おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
いまの家分-ten- (平・内郷・北部 / ラーメン)
魚介ベースのラーメンを注文。魚介の出汁がきいたおいしいラーメンでした。あっさり系が好きな方には特におすすめです。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
グランパークホテル パネックスいわき (平・内郷・北部 / ホテル)
いわき駅から近く、アクセスの良い場所で非常に便利です。バイキングの料理が美味しいのが印象的でした。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
廻鮮すし 源洋丸 岡小名店 (小名浜・泉 / 寿司)
普通の回転寿司店より少しお値段が高いですが、ネタが新鮮でサイズが大きいです。あら汁や茶わん蒸しなども美味しかったです! (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
廻鮮すし 源洋丸 岡小名店 (小名浜・泉 / 寿司)
ランチに食べに行きました。 お昼時はすぐ満席になるのでお早めに(^^) ここでイカの握りを食べて、初めてこんなにイカって柔らかいんだと思いました!イカは絶対にオススメです。甘くて美味しかったです。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ステーキ&カレー屋 流星軒 (福島駅周辺 / カレー・インド料理)
主人のオススメで1回目来店し、こちらの辛さが癖になり、また食べたくなり今回も来店させていただきました。夫婦で今回はビーフカレーを頂きました。辛さはレベル1~5迄選べますが、中々レベルアップに踏み切れません。2回目に行ったらレベル5より上が出来ていて、驚きました。サラダもグリーンサラダになり、お安くなってました。辛さにチャレンジする方には、飲み物持ち込みもありがたいかもですね。昼からステーキが食べられるのも魅力的です。お子様カレーもあるので、今度は子供達も一緒に伺いたいと思います。明るい店員さんと寡黙にカレー鍋をかき混ぜる店員さんが二人とも素敵です。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
コーヒー&タルト コネッション (平・内郷・北部 / 洋菓子)
大きめの窓が印象的な内装のお店でした。晴れた日には特に、店内でも気持ちがいいって思えると思います。いただいてきたのは、お店の名前にもあるタルト。季節のくだものを、種類多めにこれでもかと乗せているタルトは、見た目にもかわいい。もちろんお味もおいしく、いい気分なおやつタイムになりました。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 KAMATA (平・内郷・北部 / 洋菓子)
差し入れでいただいたプリンがお気に入りです。濃厚なお味のプリンで、口当たりはとろりとしていて、なめらか。甘さも程よいやさしい甘さなので、もっと食べたくなりますよ。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人

