おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,251~22,260 件を表示 / 全 69,453 件

  • いまの家分-ten- (平・内郷・北部 / ラーメン)

    魚介ベースのラーメンを注文。魚介の出汁がきいたおいしいラーメンでした。あっさり系が好きな方には特におすすめです。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グランパークホテル パネックスいわき (平・内郷・北部 / ホテル)

    いわき駅から近く、アクセスの良い場所で非常に便利です。バイキングの料理が美味しいのが印象的でした。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 廻鮮すし 源洋丸 岡小名店 (小名浜・泉 / 寿司)

    普通の回転寿司店より少しお値段が高いですが、ネタが新鮮でサイズが大きいです。あら汁や茶わん蒸しなども美味しかったです! (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんご
    りんご さん  (女性/いわき市/20代/Lv.17)

    廻鮮すし 源洋丸 岡小名店 (小名浜・泉 / 寿司)

    ランチに食べに行きました。 お昼時はすぐ満席になるのでお早めに(^^) ここでイカの握りを食べて、初めてこんなにイカって柔らかいんだと思いました!イカは絶対にオススメです。甘くて美味しかったです。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    マリンビレッジ (小名浜・泉 / レストラン・洋食)

    店内からはマリンタワーを見ることもできます。天気のいい日には特に気持ちがいいですよ。スイーツもおいしいですが、お料理もおいしいんです。焼きナポリタンは、チーズもたっぷりで大好物です。アツアツのまま提供されるので、ハフハフいいながらいただきました。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    平コノイエ (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    こじんまりなお店ですが、きちんと隅々まで気が配られている感じがあっていい。ランチに行ってきましたが、おまかせのランチで、いつ行っても違うものがいただけるのがいいです。やさしい雰囲気とお味のメニューで、体にも優しい。お財布にもうれしい価格なのも、通いたくなっちゃうところですよね。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    ステーキ&カレー屋 流星軒 (福島駅周辺 / カレー・インド料理)

    主人のオススメで1回目来店し、こちらの辛さが癖になり、また食べたくなり今回も来店させていただきました。夫婦で今回はビーフカレーを頂きました。辛さはレベル1~5迄選べますが、中々レベルアップに踏み切れません。2回目に行ったらレベル5より上が出来ていて、驚きました。サラダもグリーンサラダになり、お安くなってました。辛さにチャレンジする方には、飲み物持ち込みもありがたいかもですね。昼からステーキが食べられるのも魅力的です。お子様カレーもあるので、今度は子供達も一緒に伺いたいと思います。明るい店員さんと寡黙にカレー鍋をかき混ぜる店員さんが二人とも素敵です。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    居酒屋 駒 (小名浜・泉 / 居酒屋)

    日替わりの海鮮丼は、リーズナブルに、とれたての新鮮な魚介をいただくことができるのでおすすめです。つやつやのごはんの上にのっているのは、たっぷりの魚介たち。エビはぷりぷりで甘いです。丼だけでなく汁ものや小鉢も付いてきちゃうのもうれしいポイントです。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    コーヒー&タルト コネッション (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    大きめの窓が印象的な内装のお店でした。晴れた日には特に、店内でも気持ちがいいって思えると思います。いただいてきたのは、お店の名前にもあるタルト。季節のくだものを、種類多めにこれでもかと乗せているタルトは、見た目にもかわいい。もちろんお味もおいしく、いい気分なおやつタイムになりました。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    菓子工房 KAMATA (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    差し入れでいただいたプリンがお気に入りです。濃厚なお味のプリンで、口当たりはとろりとしていて、なめらか。甘さも程よいやさしい甘さなので、もっと食べたくなりますよ。 (投稿:2017/11/15   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,251~22,260 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索