おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,311~22,320 件を表示 / 全 69,453 件

  • りんりん
    りんりん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.18)

    キッチンTOMO (勿来・植田 / レストラン・洋食)

    ご飯セットをいただきましたが、とてもボリュームがあって、美味しくて大満足でした。盛り付けられているお皿もとても可愛かったです。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロマママ
    アロマママ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.1)

    リフレッシュサロン ロア・ソレイユ (郡山市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    ダイエットメニューの、ゲルマ温浴と酸素カプセルを受けて来ました。ゲルマは、汗、ダクッダクッで超→ビックリ。夏場でも汗をかかない私が~って(笑)、スタッフの方と笑いが止まりませんでした。冷え性の人にも良いですね。カプセル後も、体が、ホント軽く、肩こりまでもスッキリして笑。また、お世話になります。オススメです。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    ポテトハウスじゃがいも (平・内郷・北部 / ダイニング)

    その名の通り、じゃがいも料理の専門店。 人気のポテトカレー頂きました!こちらのカレーにはマッシュポテトが入っています。 カレーは後からじんわ~り辛さが来るので、このマッシュポテトで中和される感じで丁度いいです(>_<) ご飯の盛りもよかったです◎ (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    ラーメン 大喜 (平・内郷・北部 / ラーメン)

    いわきネギラーメンを食べました。 白髪ネギの下はニラかと思ったら葉ネギでした。食感がシャキシャキでいいですね。美味しかったですよ。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めちゃこ
    めちゃこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    おかしのみせ カストマー (福島市北部 / 専門店)

    お菓子の種類が豊富で、子供会のイベントで使えるように相談にも乗ってくれます。駄菓子屋さんで売っているようなお菓子から新作のお菓子まで、お店にいると楽しくて、ついついいろんな物を買ってしまいます。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 割烹旅館 天地閣 (小名浜・泉 / ホテル)

    ロケーションがいい宿で、露天風呂からの景色もいいです。新鮮な海鮮懐石や季節の料理が美味しく、お値段も良心的だと思いました。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    Café Amazon (川内村 / カフェ・喫茶店)

    タイのチェーン店ということで、気にはなっていたのですが、念願叶ってようやく行ってきました。タイ料理のお店はあちこちありますが、コーヒーをメインにしたお店っていうは初めてかもしれません。コーヒーはコクがしっかり目で、濃いめのコーヒー好きにはとても好みの仕上がり。苦みのアクセントはありますが、おいしく頂けましたよ。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    イタリア食堂 wa-wa-wa (平・内郷・北部 / ダイニング)

    結婚式の二次会で利用しました(^^)/ お店の雰囲気が良くて、料理もお酒も美味しかったです~! ランチも行っているとの事なので、今度は日中利用しに行きたいです。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    いわき新舞子ハイツ (平・内郷・北部 / 旅館)

    日帰り温泉を利用しました。 三階のお風呂からは太平洋を見ながら温泉に入れます。景色いいですね。 宿泊施設なので土曜日は16時ぐらいで日帰り温泉は終わりなのでご注意を。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めちゃこ
    めちゃこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    ラーメン工房 醤油亭 (福島市東部 / ラーメン)

    麺の太さとスープがベストマッチ!。最後の一滴まで飲み干してしまうくらい、全てに満足。文句なく美味しいです。 (投稿:2017/11/13   掲載:2017/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,311~22,320 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報