おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe YAMATO (福島市西部 / カフェ・喫茶店)
ずっと行ってみたかったカフェ! 想像以上に雰囲気があってとても良かったです。 春夏秋冬で素敵そうなので、季節ごとに行ってみたいと思いました。 (投稿:2017/11/12 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
Pâtisserie Umeno (小名浜・泉 / 洋菓子)
クロワッサンの種類が豊富でした。アーモンドクロワッサンを購入してみましたが、外側がサクサク、軽めの食感がおいしいパンでした。 (投稿:2017/11/12 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉レストラン コリア (湯本・常磐 / 焼肉・韓国料理)
カルビなどいただきましたがお肉の質が良く、とろけました。6種類入ったナムルの盛り合わせや参鶏湯などは味も本場韓国の味で良かったです! (投稿:2017/11/12 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヘアデザイナーズサロン三嶋 (小名浜・泉 / 美容室)
一つ一つの席が広々としているのがいいと思いました。自分の髪の悩みやヘアセットなどについてもアドバイスしていただき、参考になりました。 (投稿:2017/11/12 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドライブインまんぷく (平・内郷・北部 / お食事処・和食全般)
味噌ラーメンをいただきました。野菜などの具材がたくさんでボリューム満点でした。デザートにバナナが付いてくるのも、このお店ならではで面白いなと思いました。 (投稿:2017/11/11 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
CAFĒ BLIKJEINU (三春町 / カフェ・喫茶店)
外観と内装のギャップにビックリ! 蔵の中はおしゃれな空間で、入ったら可愛い看板がお出迎え。 1階も空いていたんですが、2階が気になったので2階へ。インテリアも可愛くて、待っている間も周りをキョロキョロ見て楽しめました。 ティータイムの時間だったのでコーヒーとチョコケーキを注文。しっとりガトーショコラ、美味しかった! 次はランチタイムに行きたいです!! (投稿:2017/11/11 掲載:2017/12/04)
このクチコミに現在:0人

