おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,681~38,690 件を表示 / 全 69,453 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    ベーカリーロミオ ヨークパーク店 (郡山市西部 / パン)

    今年の頃から大好きなパン屋さんです。クリームボックスはもちろん有名で美味しいので何時も購入します。他は食パンの大ファンです。自宅でフレンチトースト、サンドイッチ、オニオングラタンスープ等々…大活躍です。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さっちゃん
    さっちゃん さん  (女性/福島市/20代/Lv.6)

    松屋レストラン (福島市北部 / お食事処・和食全般)

    とにかくレストランから見える庭園や雰囲気が大好きで落ち着いて食事をするならここがぜったいオススメ!! (投稿:2015/05/07   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    かんのや 郡山インター店 (郡山市西部 / 和菓子)

    かんのやの銘菓「ゆべし」はやはり外せないです。郡山インター入る前にお土産を購入する事が多いです。洋菓子だったらハチミツ純生ロールが最近のマイブームです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    ジーユー郡山八山田店 (郡山市北部 / アパレル・衣料品)

    元々コストパフォーマンスがグッド過ぎるジーユーのセール品を狙いに行きました。安いっ!( ̄―+ ̄)狙い通りにワイドパンツのセール品をゲット。これだからジーユー訪問はやめられへんと思いつつスキニーパンツも購入しました。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    白河手打ラーメン かづ枝食堂 (西郷村 / ラーメン)

    初来店だったので王道のラーメンと餃子を頂きました。パッと見はザ・白河ラーメンで手打ち太めの縮れ麺とすっきりコクの有るスープがマッチングして美味しいです。辛子タンメンも食べたかったのでまた行きたいです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    エスボヌール (郡山市北部 / 洋菓子)

    チーズケーキが食べたいなと思い来店。大好きなチーズケーキ、ショートケーキ、シュークリーム、焼き菓子を購入。何時も美味しいスイーツを有り難うと食べる度に思います(*^∇゜) (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    観音寺川の桜 (猪苗代町 / 桜の名所)

    川沿い両側に数種類の桜が青空の下で綺麗に咲いていました。ゆっくり花見が出来ました。ライトアップされた夜桜を見る事が出来なかったので次に花見をする時は夜桜見物をしたいです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    道の駅 裏磐梯 (北塩原村 / ドライブ・道の駅)

    ドライブ中におトイレ休憩で立ち寄ります。野菜がフレッシュで美味しそうだったので購入。立ち寄ったら必ず山塩ソフトクリームをペロリ、甘さとしょっぱさのバランスがグッドなんです。山塩ラーメンとお蕎麦も好きです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あけみん
    あけみん さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    蕎麦切りあなざわ (郡山市西部 / うどん・そば)

    おそばの美味しい店に行きたくて伺いました。とても美味しかったです。天ぷらとかのサイドメニューが充実しているともっとうれしいです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あけみん
    あけみん さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    ライスバウムショコラが大好きで福島市に行った時に買います。チョコレートのバウムクーヘンて、あるようでなかなか無いように思います。叔母に送った時もとても喜んでもらいました。いつでも買えるように郡山にもお店を出してもらいたいなと思います。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,681~38,690 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索