おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

39,051~39,060 件を表示 / 全 69,453 件

  • 飯坂ホテル聚楽 (福島市北部 / ホテル)

    桜咲く時期に行ってきました、お風呂で満足、ライブキッチンの料理で満足、従業員の方も、笑顔でとても和みました、一番びっくりしたのは、ホテルを車で後にする時、雨にもかかわらず、個人で行った私たちに従業員の方が手を最後まで振ってくれたことがうれしかったです、今度は孫を連れて、また出かけたいと思いました (投稿:2016/04/26   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    ステラおばさんのクッキー アントステラ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)

    今しか食べれない!と思いシーズンギフト(桜)の詰め合わせを買いました。 綺麗なピンク色に惹かれたのもありますが(^^)♪ステラおばさんのいつ食べても安定の美味しさなので大好きです♪ (投稿:2016/04/26   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かまどら
    かまどら さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.2)

    やまがた辛味噌らーめん 絆 福島飯坂店 (福島市北部 / ラーメン)

    花ももを見に行った帰りにお邪魔しました。 休日のお昼時だったので外にまで行列が…メニューがとても多いので迷いましたが私はまぜそば大盛りを。 太麺に魚介ベースでにんにくたっぷり!ガツンと来ますが、もやしとマヨ+生卵でまろやかに。(太麺で270gだったかな?) とても美味しかったのですがにんにくが効いているので後に予定のある方は気をつけて下さいね(*´ω`*)私は忘れていました… (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouma
    kouma さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    エスボヌール (郡山市北部 / 洋菓子)

    兄妹がここのケーキ買ってきたので食べたんですが、甘すぎなくてすごく美味いです。飾りも綺麗で見た目も良いです。何個でも食べれそうなケーキでした。 (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三日月
    三日月 さん  (女性/埼玉県狭山市/40代/Lv.13)

    柏屋本店 (郡山駅周辺 / 和菓子)

    福島を離れて3年が経過。なんと、柏屋の薄皮饅頭がドーナツになっていたなんて!厚皮あんドーナツの存在を知り食べたくてウズウズ。念願叶い帰省の際に本店を訪れ食しました。注文を受けてからの揚げたてが提供されます。イートインのスペースがありお茶のサービスも。思っていたより軽くペロリと食べられます。ふんわり、サクです。大満足で福島の地を後にしました。薄皮饅頭はもちろん季節のお菓子もオススメです。 (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    ドンク うすい郡山店 (郡山駅周辺 / 専門店)

    グリーンカレーパン、パンオショコラ、フレンチトーストを購入。 グリーンカレーのパンはあんまり見かけないので即買い! こちらのフレンチトーストは大きくて食べ応えあり!! (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちくちゃん
    ちくちゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)

    ランチビュッフェに伺いました。人気店ということで混雑していましたが、ハーブガーデンが併設されているので、待ち時間も楽しめました^ ^ お野菜を中心にヘルシーなものが多く、1つ1つ丁寧に作られていると感じました。お手頃価格で、家族みな大満足でした!お気に入りになりました♡ (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 探偵チドリ
    探偵チドリ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.2)

    cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)

    久しぶりに利用しました。 大好きなタルタルチキン南蛮!パリパリに揚げられたチキンとあまーい南蛮だれ、ピクルスの効いたタルタルソース‼ いついただいても美味しいです‼ お店の中は素敵な音楽と素敵な時間。休日にちょっと遠出で美味しい食事をするにはもってこいのカフェです。 (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なお
    なお さん  (女性/福島市/20代/Lv.6)

    やきとん あざます (福島駅周辺 / 居酒屋)

    交差点の近くにあり、大きな黒板?みたいなのにメニューがいっぱい書いてあってずっと気になってました。カウンター席がメインで、一人の方も入りやすい感じですね。お酒もおつまみもリーズナブルでどれもおいしかったです!通な感じのお店ですが、それもまた良いですね。 (投稿:2016/03/09   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くつろぎ宿 千代滝 (会津若松市 / 温泉(宿泊))

    新滝さんに泊まると姉妹館湯めぐりができるので日帰り入浴をさせていただきました。温泉地を湯めぐりできるって情緒があって素敵な感じがします。千代滝さんに泊まっても新滝さんの湯めぐりができるので、次回は千代滝さんに宿泊したいです。 (投稿:2015/12/07   掲載:2016/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,051~39,060 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報