おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ステラおばさんのクッキー アントステラ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)
今しか食べれない!と思いシーズンギフト(桜)の詰め合わせを買いました。 綺麗なピンク色に惹かれたのもありますが(^^)♪ステラおばさんのいつ食べても安定の美味しさなので大好きです♪ (投稿:2016/04/26 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
やまがた辛味噌らーめん 絆 福島飯坂店 (福島市北部 / ラーメン)
花ももを見に行った帰りにお邪魔しました。 休日のお昼時だったので外にまで行列が…メニューがとても多いので迷いましたが私はまぜそば大盛りを。 太麺に魚介ベースでにんにくたっぷり!ガツンと来ますが、もやしとマヨ+生卵でまろやかに。(太麺で270gだったかな?) とても美味しかったのですがにんにくが効いているので後に予定のある方は気をつけて下さいね(*´ω`*)私は忘れていました… (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドンク うすい郡山店 (郡山駅周辺 / 専門店)
グリーンカレーパン、パンオショコラ、フレンチトーストを購入。 グリーンカレーのパンはあんまり見かけないので即買い! こちらのフレンチトーストは大きくて食べ応えあり!! (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)
ランチビュッフェに伺いました。人気店ということで混雑していましたが、ハーブガーデンが併設されているので、待ち時間も楽しめました^ ^ お野菜を中心にヘルシーなものが多く、1つ1つ丁寧に作られていると感じました。お手頃価格で、家族みな大満足でした!お気に入りになりました♡ (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
久しぶりに利用しました。 大好きなタルタルチキン南蛮!パリパリに揚げられたチキンとあまーい南蛮だれ、ピクルスの効いたタルタルソース‼ いついただいても美味しいです‼ お店の中は素敵な音楽と素敵な時間。休日にちょっと遠出で美味しい食事をするにはもってこいのカフェです。 (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
くつろぎ宿 千代滝 (会津若松市 / 温泉(宿泊))
新滝さんに泊まると姉妹館湯めぐりができるので日帰り入浴をさせていただきました。温泉地を湯めぐりできるって情緒があって素敵な感じがします。千代滝さんに泊まっても新滝さんの湯めぐりができるので、次回は千代滝さんに宿泊したいです。 (投稿:2015/12/07 掲載:2016/04/25)
このクチコミに現在:0人

