おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
道の駅 たまかわ 『こぶしの里』 (玉川村 / ドライブ・道の駅)
福島空港に遊びに行った帰りに寄ってみました。 オススメのトマトジュースとさるなしジュースを購入。 さるなしって初めて知ったんですが、飲んでみるとシークワサーのような酸味のあるサッパリジュース。そこまで酸っぱ過ぎないので、飲みやすかったです。ドレッシングに混ぜても良いかも? トマトジュースも飲むのが楽しみです♪ (投稿:2016/03/26 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
Laule'a mahina(ラウレア マヒナ) (湯本・常磐 / エステ・リラク・アロマ)
完全予約制なので気兼ねなくうけられます(*^^*) 値段もリーズナブルだけど、本当に丁寧にしてくれますし、オススメです(*^^*) 転勤族で色々なとこでエステしてきましたが、ズバリ!上手いです!顔の引き上げ、ツヤツヤ感は大満足です♡無駄な勧誘などは一切ありません!次の転勤があるまでは通い続けます(*^^*) (投稿:2016/03/28 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
prima atrie (郡山市北部 / ネイル)
人生初ネイル!オススメを聞きつつ、指先にラメを入れてもらいました♪楽しくお喋りしながら施術していただいて、リラックスしながら2時間ほどで完了。指先が華やかになりました♪またお願いしたいです〜^^ (投稿:2016/03/26 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス福島南バイパス店 (福島市南部 / 洋菓子)
ランチの後のティータイムに行きました。ゼビオスポーツの中にタルト屋さんがあるなんて意外でしたが、お買い物の休憩にぴったりです。定番のイチゴのタルトを注文。安定の美味しさです。お土産にお持ち帰り出来るのも嬉しいです。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)
ランチでお邪魔しました。みぞれ混じりのお天気で駐車場から少し歩いて店内に入ると、店員さんがもし良かったらとタオルを貸して下さいました。メニューはピザのランチセットを注文。二人で別々のピザを頼んだのですが、時間差で焼いてくださり、熱々のピザをシェアして食べることができました。味も良かったです。店内も落ち着いた雰囲気でのんびり出来ました。また行きたいです。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
やすらぎの宿 郡山三穂田温泉 (郡山市東部 / 日帰り温泉)
平日の休みを利用して久し振りに行って来ました。鳥のさえずる声を聞き時折舞い散る雪を眺めながらの露天風呂は、心身ともに癒されました。本日は風呂上りの生ビールが半額でしたのでラッキーでした。これからの時期、駐車場に植えられている桜が、きれいに咲くので今から楽しみにしています。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

