おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,701~39,710 件を表示 / 全 69,465 件

  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    みしま精肉店 (郡山市西部 / 食品)

    年末年始のごちそうに馬刺しを購入しました!お店の向かいに「馬刺し」ののぼりがあり、わかりやすいです。もちろん味もおすすめできるおいしさでした! (投稿:2016/02/04   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • C869
    C869 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.2)

    みしま精肉店 (郡山市西部 / 食品)

    ここのメンチカツは絶品です。今まで食べたメンチカツの中では最高峰です!生で購入し、家で揚げるのが美味しくいただく大原則。あふれる肉汁に感動しますよ! (投稿:2013/11/05   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めり
    めり さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    SUPER CENTER PLANT-5 大玉店 (大玉村 / スーパーマーケット)

    こちらにくればとにかく何でも揃えられます。とても便利なお店です。 しかも安い! 店内通路も広々としており気兼ねなく買い物ができます。 (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めり
    めり さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    ひばり温泉 (須賀川市 / 日帰り温泉)

    よく利用させて頂いています。泉質はサラッとしていて肌はもちろん疲れも取れやすいのでお気に入りです。 中古販売店の系列で店内には色々と置いてあり掘り出し物を探したりするのもまた一興(^w^) スタッフ対応も丁寧で安心します。 ただシャワーの出湯調整が短すぎて毎回難儀します。 今話題の水素水も月1000円で飲み放題なのは嬉しいサービスですね。 (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こんちゃん
    こんちゃん さん  (女性/福島市/60代/Lv.1)

    黒潮亭 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    飲み放題5,000円のコースでしたが、料理もおいしく飲み物も自由に冷蔵庫から出せる仕組みなのでとても満足のできる居酒屋でした。 来週も同じ場所なので少し違う料理も食べてみたいです。 (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/30代/Lv.15)

    ドライブイン幸華 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    定食類のボリュームが凄いお店ですw私はよくモツ炒め定食か唐揚げ定食を食べますが、今日はモツ炒め定食を。ご飯がすすむ美味しさ!ボリューミーなのにあっという間に食べちゃいますw女の人が2人なら定食1つとご飯のみ別で注文した方がよさそう??でも残しても20円、30円でパックが買えるのでパックに入れて持って帰れるのでご安心を…。 (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/30代/Lv.15)

    インター食堂 富田店 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    ココに来るとラーメンセットを食べます。メニューも豊富ですがラーメンセットのメニューだけでも種類がいっぱい!今回は連絡ラーメンと唐揚げと半ライスのセットで…。ラーメンはあっさりしててホッとできる味。唐揚げは下味がしっかりついていてジューシーで美味しいうえにデカい!!w私は大食いなのでペロッと食べますが、普通の女の人には量的に多いかと思いますw (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 725
    725 さん  (女性/伊達市/30代/Lv.15)

    Berry.J S.Doller (福島市東部 / カフェ・喫茶店)

    お食事プレート960円をいただきました。ダブルチーズトーストにしましたが、さいっっこうに美味しかったです!!!!分厚いトーストのカリカリ感とトロトロチーズが濃厚で超満足でした。セットのデザートもスープも好みで大満足です。レジ脇に売っているクッキーなども購入して帰りましたが、青のり味クッキーやプレーンクッキー、どれも美味しかったです。また行きたいですとゆーか、行きます! (投稿:2016/02/22   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よしこ
    よしこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.2)

    リラクゼーションサロン サンセリテ (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)

    通り沿いにあるお店で、立ち寄って、施術していただきました。親切に、丁寧にしていただきまして、心身ともにスッキリいたしました。また利用させていただきます。 (投稿:2016/02/23   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • めり
    めり さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    osyaremura 安積店 (郡山市南部 / 美容室)

    メニューが豊富でそしてとてもリーズナブルです。店内もきれいでスタッフ対応もとても丁寧です。 私はいつもカットフルコースと顔剃りフルコースをお願いしていますが(両方あわせて3000円程!)他店と比べ技術も高く丁寧だと感じました。今度はパックもお願いしようかな? (投稿:2016/02/22   掲載:2016/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

39,701~39,710 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報