おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:1人
-
かっぱ寿司 郡山亀田店 (郡山市西部 / 寿司)
美味しいお寿司をたくさん食べても(’-’*)♪とてもお安い!ので嬉しいです。大人数で行っても店内は広いからみんなで座れるし、逆に独りで行ってもカウンターで気兼ねなく食事が出来ます。 (投稿:2016/02/12 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA BACCANO (福島駅周辺 / レストラン・洋食)
ランチで利用しました。バルコニー側の席に通されました。夜も雰囲気が良さそうだなと思いました。次は夜も行ってみたいです。ランチは安いし、店員さんも接客が丁寧で感心しました。帰りにコーヒーを一杯無料で、紙コップに作って持って帰っていいと言われ、頂いてきました。お得♡ (投稿:2016/02/12 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
祝日にふらーっと来てみました。13時過ぎでも店内はほぼ満席。カップルや家族連れが居る中、お一人様の私(笑) 窓際の一席が運よく空いてて座れました。ゆったりしたBGMのなか、割とガッツリ系のチキン南蛮定食を注文。アツアツのサクサク、タルタルソースも美味しくて幸せでした〜(*^^*) (投稿:2016/02/11 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
Variety Dining House トマト&オニオン (郡山市北部 / レストラン・洋食)
一品頼めばそれだけでも満足な量なんですが、スープとカレーが食べ放題というのはお得! テーブル席でも広いので、家族でもゆったりとくつろげると思います。 (投稿:2016/02/11 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)
ハード系のパンが食べたくなり久し振りに行って来ました。フランス系二種類と、スパイシーベーコンチーズ、カレーパリパリ、あんバターを購入しました。店内で、無料コーヒーを飲みながら食べるのも魅力的ですが、夕方でしたので、家に帰ってきてから、夕飯前に我慢できずに、あんバターを美味しくいただきした。 (投稿:2016/02/10 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手打ちうどん 神楽や (郡山市南部 / うどん・そば)
とろろうどん¥770を食べました。かけタイプでとろろ・うずらの生卵・刻みねぎ・海苔・ごまが浮く透明な黄金色のスープは出汁が利いていて優しい味。手打ちのおうどんはつるつるもちもち食感抜群・口内快感で箸が止まりません。次はざる系のしめられたものを食べてみたいですね。寒い季節は鍋焼きメニューが人気らしく大半のお客さんが食べていました。 (投稿:2016/02/10 掲載:2016/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

