おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

40,111~40,120 件を表示 / 全 69,465 件

  • けか
    けか さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    ミルシェ (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    ちょうどセール時期に行ったので、かなりお得に可愛いスカートを購入する事ができました♫ (投稿:2016/01/29   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    庄助の宿 瀧の湯 (会津若松市 / 旅館)

    母のお祝いで家族旅行で行きました。 娘や母は色浴衣が気に入ったようでいろいろ相談しながら選んでいました。 貸切風呂も予約してのんびり楽しむことができました。 ウエルカムドリンクに抹茶と和菓子、日本酒の試飲も気に入っています。 娘や息子もアルコールを飲める年になったので興味津々で試飲を楽しんでいました。随所におもてなしの心遣い感じました。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    羅布乃瑠 沙羅英慕 郡山店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    友人がナポリタンが食べたいというので浮かんだお店がここでした。 昔ながら?のナポリタンはアツアツでとても美味しかったです。 友人がどうしてこの名前なのか気になるというのでスタッフさんに聞いたところ親切に教えてくださいました。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    母のお気に入りのお店で久しぶりに母と行きました。 “福が満開、福のしま。”に協賛していて本を持っていくと特典が受けられます。 お得気分も味わえます。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国料理 上海 大町店 (福島駅周辺 / 中華料理)

    ランチで伺いました。ご飯ものから麺類まで十種類以上のメニューがあり、サラダ、スープ、デザート、セルフサービスでコーヒーがついて850円。私は「五目あんかけ焼きそば」を頂きましたが、具だくさんで「あん」のとろみが丁度よくとても美味しかったです。何度でも足を運びたくなるお店です。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆー
    ゆー さん  (女性/福島市/20代/Lv.6)

    空の庭 自然レストラン (二本松市 / レストラン・洋食)

    ランチやディナーで利用させてもらっています。 パスタもピザもハンバーグもお肉料理も魚介のポワレも、とても美味しいです☆ セットで付くスープとデザートのなめらかプリンが大好きです(^^)♡ レジ脇でも販売している、プレミアムクロワッサンもオススメです!!! 結婚式でもお世話になり、料理がとても美味しかったとゲストの方々から大好評でした!! スタッフの方々もとても丁寧な接客をして下さいますよ☆ (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    シミズストア 咲田店 (郡山市西部 / スーパーマーケット)

    久々に訪れましたが、やはりお菓子と入口付近のペットボトル飲料水の安さに目がいってしまいますね\(^o^)/ レジもお会計がセルフでできるものが導入されており、小銭が多い時や…(笑) 自分のペースでお会計ができるのでマイペースな自分には有難いですね。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あねたか
    あねたか さん  (女性/いわき市/30代/Lv.23)

    養田珈琲 (小名浜・泉 / カフェ・喫茶店)

    プレオープンの時から伺っています。一人一人の好みに合わせて豆も選んでくださいます。私は、自宅にミルが無いのでいつも豆をひいてもらっています。店内は、珈琲の香りで癒されます。1月28日に平日限定でcafeスペースも始めたようです。珈琲好きの方にはおすすめのお店です。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あねたか
    あねたか さん  (女性/いわき市/30代/Lv.23)

    雷鮨 (小名浜・泉 / 寿司)

    お友達とのランチ会で予約をして利用しました。握りランチをいただきました。会話をしながら、美味しくてあっという間にいただきました。ランチセットには食後に珈琲とプチデザート(水菓子)がついていて、小さい子供達もいたので和室をお願いしてゆったりと過ごすことができました。 (投稿:2016/01/28   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めめ
    めめ さん  (女性/いわき市/30代

    平コノイエ (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    外観と同じく内装も木でできた、やわらかな雰囲気のカフェでした。珈琲もなんだかやさしい味に感じるなと思ったら、オーガニックの豆を使っているそうです。お店の大きさもわたしにはちょうどよく、ゆったりと和めるような素敵な空間です。 オーナーさんがおひとりでやってらっしゃるそうなので、お店の案内にもあるようになるべく予約で行かれるのがおススメです。 (投稿:2016/01/29   掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

40,111~40,120 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索