おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,311~40,320 件を表示 / 全 69,463 件

  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    BAKE SHOP mogmog【モグモグ】 (郡山市西部 / パン)

    通勤する時にいつも通るので気になっていて、この間やっと立ち寄りました。買ったパンの中で印象深かったのがカレーパン。生地がふかふかで、中のカレーも辛すぎずでとても美味しかったです。日替わりのお弁当も売っているそうで、そちらもぜひ買ってみたいです☺︎ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    ガトーナカヤ (郡山市西部 / パン)

    郡山市内で一番好きなパン屋さんです。どのパンを買ってもとても美味しいのですが、特にクリームボックスと最近食べたキャラメルフランスパンは絶品です☺︎ ぜひ食べてみてください♪ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリ
    マリ さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    四季の里 水車小屋アイスクリーム (福島市西部 / 洋菓子)

    2種盛りでも300円とお安いのがうれしいです。四季の里で遊んだ後に食べるのが楽しみになっています。 種類もたくさんあるので選ぶのに迷ってしまいます。 (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    クイーンズパステル (郡山市北部 / 雑貨・インテリア)

    可愛いチャームが欲しくて、ここなら!と思い行きました。可愛いものはたくさんありましたが、理想通りのものは残念ながらありませんでした。お目当てのものはなくても、店内を隅々まで見て歩いても飽きない品揃えで、心のウィッシュリストに入れたもの多数でした(^_^)。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すいか
    すいか さん  (女性/郡山市/20代

    健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    ディナーで利用しました。事前に予約しましたが、コースの中で当日苦手な食材を伝えたところ、アレンジして調理してくださいました。味はもちろんですがこちらの要望に対応してくださって感謝です。特別な日のディナーに最適ですね。今度はランチでも利用したいと思います。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    petite fille (福島市北部 / まつげ)

    月に1~2回、まつげエクステで利用させていただいてます。 マンツーマンで落ち着いたお店で施術中寝てしまうほどです。 リペアの値段も良心的で、このお店以外行ったことがありません。 時間も臨機応変に対応していただけるので、助かっています。 これからも利用させていただきます。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    珈琲の街 (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    学生時代から20年通っているお店です。 オムレツ、オムライスのほかに、ハンバーグもとてもおいしいです。 セットメニューに付いてくるバンもおいしいです。 なんと行ってもここのお店のソフトヨーグルトが絶品です。 フローズンヨーグルトの先駆けですね。 ソフトヨーグルト食べたさに行ってしまうお店です。 珈琲やホットチョコレートもおいしく、どれをとっても満足です。 女性1人でも入りやすいお店ですね♪ (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    やきとり花づくし パセオ店 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    元職場の同期会で利用しました。 コース料理でしたが、まずはじめに馬刺しが出来てきて、その後数種類の串焼きなどでした。 馬刺しが食べれると思わなかったので嬉しかったです。 串焼きもそれぞれおいしくて、個人的にまた行きたいお店でした。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    (有)白土屋菓子店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    今まで食べた中で一番大好きなシュークリームです。私の誕生日はケーキではなく、白圡屋さんのシュークリームと決めています。なんといってもクリームがおいしいんです!甘いけど、しつこくなく、皮のサクッとする感じと良いバランスで止まりません。ちょっと郡山から遠くても、目的地から離れていても、いわき方面に行くってなったら必ず寄るお店です。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 薄皮たい焼き たい夢 須賀川店 (須賀川市 / 和菓子)

    寒くなって、熱々のたい焼きが食べたくなって立ち寄ると、期間限定の栗あんの貼り紙を発見。迷わずオーダー。期待通りたっぷりの栗の粒とあん。美味しく頂きました。 (投稿:2015/12/26   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,311~40,320 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報