おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,131~4,140 件を表示 / 全 10,411 件

  • もじゃお
    もじゃお さん  (男性/福島市/40代/Lv.1)

    カイロプラクティック ととろん施術院 (福島市北部 / マッサージ・整体・整骨)

    たまに身体が疲れた時にお世話になってます。 その時の身体の状態を丁寧に聞きそれにあった施術をしてもらえるので施術が終わった後はいつもスッキリします。リーズナブルなお値段ですしおススメの整体さんですね。 (投稿:2018/01/09   掲載:2018/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きた
    きた さん  (女性/福島市/40代/Lv.15)

    玉泉堂 (伊達市 / 和菓子)

    チョコバナナがおいしいとテレビなどで見ていたので、行ってみたいとずっと思っていました。店内のショーケースに、びっしりチョコバナナが並んでいて圧巻でした。お祭りのチョコバナナとは違って、バナナとチョコのあいだにクリームが塗られているみたいな感じがして美味しかったです! (投稿:2018/01/03   掲載:2018/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    手作りジェラート店 honey bee 本店 (福島市西部 / 洋菓子)

    見た目も色とりどりで食べたくなるアイスがたくさんあります。フォースをたべましたが食べ応えがあり、おいしいです。ワッフルコーンもおすすめです。 (投稿:2018/01/02   掲載:2018/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まい
    まい さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    TRATTORIA BACCANO (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    こちらは食事が美味しいのはもちろんですが、店員さんの気遣いがとっても良いです!以前夜に誕生日のお祝いで利用しましたが、席だけの予約にも関わらずちょっとしたプレゼントを準備してくださりとても嬉しかったです。ひざ掛けを持ってきてくださったり、羽織ものを預かってくださったり何も言わなくてもさらっとやってくださるのが素晴らしいです。 (投稿:2017/10/15   掲載:2017/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    全身コースでむくみが取れ、特に足がスッキリしました(^^) 自分の体調が本当に良い状態を教えていただき、頭の中のモヤモヤが晴れました。 氣を元に戻すことが「元氣」ということに感動です。 本当の元氣が続けられるように、メンテナンスして自分を大切にしていきます。 (投稿:2017/12/23   掲載:2017/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    Bistro Petit Bonheur (福島市南部 / レストラン・洋食)

    家族でディナーに行きました! とても静かな雰囲気で、耳の悪い父は居心地が良かったらしく、とても喜んでいました笑。 お料理も美味しくて、また行きたいお店になりました! (投稿:2017/12/23   掲載:2017/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    TEA ROOM Zero (福島市北部 / イタリア料理)

    こんなところにお店が!? と、道を知らないと迷ってしまうような隠れ家的なお店です☆ アットホームな雰囲気で、丁寧に作っていただいているのが伝わってきました。 (投稿:2017/12/23   掲載:2017/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミッチー☆
    ミッチー☆ さん  (女性/福島市/40代/Lv.2)

    日の丸亭 郷野目店 (福島市南部 / お弁当・惣菜)

    バラ肉野菜味噌炒め弁当はめっちゃご飯が進みます! 一度食べると、また食べたくなります! (投稿:2017/12/23   掲載:2017/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    ACTRESS 笹谷店 (福島市北部 / 美容室)

    髪の傷みがあったのでオージュアのトリートメントをお願いしました。 髪がサラサラになりシャンプーもしっかり洗ってくださり、料金も明確に教えてくれたので良かったです。美容師さんもアシスタントの方も感じが良かったです。 (投稿:2017/12/18   掲載:2017/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    kimamaカフェ (伊達市 / カフェ・喫茶店)

    ふくラボ!で見て以前から行ってみたいなぁと思っていたので、5食限定ナポリタンセットを頂いて、お腹も気持ちも満足です。デザートのチョコレートのムースと珈琲(紅茶も選べます)は、相性抜群で美味しく頂きました。お店では雑貨やお菓子も販売していたり、陶芸教室もやっているようでした。お店の雰囲気もお洒落で、お気に入りのお店になりました。他にもメニューがあったので今度は、そちらを食べに伺わせて頂きます。 (投稿:2017/12/18   掲載:2017/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,131~4,140 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報