おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
ラーメンねぎっこ 北福島店 (福島市北部 / ラーメン)
野菜ラーメン味噌味を食べました。フクラボクーポンで餃子も!スープと、麺の上に山盛りの野菜のコラボが最高です!野菜自体がとても美味しいのですが、あれは超強火でサッと炒めているのでしょうか?きっと家庭のコンロではできない食感なんでしょうね!!!! (投稿:2016/08/20 掲載:2017/05/09)
このクチコミに現在:1人
-
TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)
パスタランチを食す。 一番始めに出てきたのがなんと!桃の冷製スープ!! いも?と聞き間違えたが、桃だった!! 甘いー!うまいー! ビックリ! 前菜もどれもうまい 若干高めの値段設定ではあるが、うなずける (投稿:2016/07/22 掲載:2017/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大志軒 福島泉店 (福島市北部 / ラーメン)
少し前も餃子とラーメン屋さんだったのですが、お店が代わったみたいで、味噌ラーメンが売りらしいラーメン屋になっていました~餃子が無性に食べたくなって入店しました。平日の夕方4時くらいでしたが、通しでやってるみたいでした。平日夕方5時までランチをやってるのもいいなと思いました!!ランチは何種類かあって、私は味噌ラーメンと餃子のセットで702円でした~熱々の餃子をハフハフ言いながら美味しく食べました。餃子の味噌だれ!というのもあって醤油とお酢とは違ってこれはこれで美味しかったです。多分、サイドメニューで、ソフトクリームが100円というのが気になりました♪ (投稿:2015/11/14 掲載:2017/05/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)
気になっていて初めて利用しました。 特大サイズのグリルサンド、珈琲パフェ、アイスコーヒー、キウイとバナナのフレッシュジュースを注文しました。 グリルサンドは本当に大きくボリュームが凄かったです。 ホットサンドなのでパンの焼き目もおいしく、また食べたくなりました。 珈琲ゼリーもボリュームがありました。 アイスコーヒーは氷がコーヒーを凍らせたもので、薄くならずおいしく飲めるようになっていました。 フレッシュジュースもサッパリでおいしかったです。 全部おいしくて、また他メニューも食べてみたいです。 (投稿:2017/05/07 掲載:2017/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)
ふくラボ!の口コミを見て初めて行きました!当日で急の予約にも関わらず優しく丁寧に対応して頂きました!!!そこから感謝です!!!^^ 施術開始!!!先生の手の温かさにびっくり!そして開始前と開始後の違いにもびっくり!!!!!!思わず先生とハイタッチしちゃいました!今後はブライダルエステもお願いする予定です!また行きます^^ありがとうございました!!! (投稿:2017/05/07 掲載:2017/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
手打ち中華そば 和屋 (福島市北部 / ラーメン)
煮卵入りの中華そばを食べました。 手打ちの麺がおいしかったです。 スープもあっさりで、女性も食べやすいラーメンだと思いました。 (投稿:2017/05/06 掲載:2017/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
喜多方ラーメン 上海 (喜多方市 / ラーメン)
「桜・塩ラーメン」を目当てに伺いました。 お好みでわさびを入れて食べるのは初めてでしたが、これがまた合う!ぺろりと完食しました。お店の雰囲気も心地よく、ぜひまた行きたいお店になりました。 (投稿:2017/05/04 掲載:2017/05/08)
このクチコミに現在:0人

