おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,691~4,700 件を表示 / 全 10,411 件

  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    旬菜美味 南風亭 (福島市南部 / 割烹・懐石料理)

    南向台の住宅街にあるお店です。 お昼ご飯をごちそうしていただいた時に利用しました。 懐石料理と聞いておりましたが、色鮮やかな日本食だけでなく、スープや骨付き肉など洋風の料理も含んだコースでした。 一つ一つ手が込んでいることが良く分かる素敵なお料理ばかりでした。 また利用したいです。 (投稿:2017/04/07   掲載:2017/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    波来湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)

    源泉かけ流しです。温泉本来の醍醐味を堪能できます。 熱い湯とぬるい湯の2種類あります。ぬるめの方で体を慣らしてから熱い方に入った方が体への負担軽減できますよ。 洗い場も浴槽も清潔ですが、石鹸やシャンプーなどは持参してくださいね。 (投稿:2017/04/07   掲載:2017/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ピッピ
    ピッピ さん  (女性/福島市/40代/Lv.3)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    右肋骨が酷く痛みお邪魔しました。先生が手を添えると痛い部分が温かくなり呼吸が楽になって10分もしないうちに痛みが消えました!! 先生も気さくな方で人生相談にまでのってもらって(笑)元気まで貰ってきました! 是非、1度行って実感してもらいたいです、先生の凄さ!! (投稿:2017/04/06   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuki
    mizuki さん  (男性/福島市/40代/Lv.1)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    過去2度利用しました。 急な頭痛の時に定休日にも関わらず対応してくれました。 私が凝りすぎなんですがフェイスマッサージは正直痛いです。けど病みつきになるかも?ラインが綺麗になるのは確かです。 近日中に3度目の来店予定ですが今から何処を施術してもらえるか楽しみです。 身体も勿論ですが、ストレス遮断はお勧めです。 嫌な感情が消えて頭の中がスッキリしました。 (投稿:2017/03/26   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    saku le pain (福島市西部 / パン)

    まずはパニーニをオススメします。 生ハム&チーズなど数種類あり、その場で焼いてくれて熱々を食べられます。外側のカリッとした食感もたまりません。 また、ピッコロもオススメ。 冷めてもおいしいですが、焼きたてのサクサク感はぜひ味わってほしいです。 (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    Kawaberry Cafe (福島市東部 / カフェ・喫茶店)

    今日から週1で夜カフェ営業があるということで行って来ました。 夜カフェ客第一号でしたw いつもはスイーツを注文するのですが、今日はサンドイッチを注文。 ボリュームもありおいしくて大満足でした♪ また夜カフェ営業中にマッタリ過ごせたらいいな~と思います。 (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    カフェ『DANRAN』&ショールーム (平田村 / カフェ・喫茶店)

    オムライスを食べました。ふわふわ卵がクセになります。ボリューム満点で近くに行くと必ず寄るほど気に入ってます。 (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    会津めん 大阪屋 (郡山市西部 / ラーメン)

    大阪屋と言えば味噌ラーメン!だと思います。 しゃきしゃき野菜とコクのあるスープは絶対オススメです。 (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    スペインバル カメレオン (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    職場の送別会で利用しました。 前菜はプレートに6~7品。一口サイズでいろいろ食べられるので女性にも好評でした。パエリアやデザートもおいしかったですよ。 (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • せいちゃん
    せいちゃん さん  (男性/福島市/30代/Lv.1)

    本格インド料理 SULTAN 福島店 (福島市北部 / カレー・インド料理)

    妻と2歳の子供とランチに行きました。 レディースセット、スルタンセット、お子様セットを注文。ナンはもちもちカリカリでびっくりするくらい美味しく、カレーも質、量共に申し分なく満足でした。飲み物のラッシーも甘くて美味しかったです。 お店の方の感じが良かったし、料理が出てくるのも早く、また行きたいと思えるお店です! お子様セットは2歳の子供にはさすがに量が多いので、もう少し成長したら全部食べられるかな~^_^ (投稿:2017/04/05   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,691~4,700 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報