おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
Patisserie Lapin d'or (福島市北部 / 洋菓子)
職場の退職のお礼に、間違いなくおいしい焼き菓子を買いに行きました。 ホワイトデーということもあったのか、店内はケーキも焼き菓子も、いつもよりたくさん並べられていました。 焼き菓子は詰め合わせではなく自分で選んだものを詰めてもらったのですが、ラッピングもかわいく、ラパンドールで購入して良かったです。 買うつもりはなかったのですが、毎年季節限定で発売されているりんごのタルトも購入。 ここのりんごのタルトはタルト生地とりんごのみ、カスタードクリームが入っていません。 私はカスタードクリームが苦手なので、このタルトが好きです。 甘過ぎず、おすすめです。 一番好きなケーキ屋さんです。 (投稿:2017/03/22 掲載:2017/03/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
芦ノ牧グランドホテル (会津若松市 / 温泉(宿泊))
両親と3人で宿泊しました。 お値段はリーズナブルでしたが、お料理は新鮮な海の幸やすき焼き、釜飯などとても品数が多く大変満足しました。 馬刺しや子持ち鮎の塩焼き、ロブスターのお造りなど、普段食べることのできない食材も良かったです。 お部屋の清掃も行き届いており、気持ち良く過ごせました。 温泉も洗い場が畳で足の裏が冷たくなったり滑ったりすることもなかったです。 お湯の温度も適度でゆったり入ることができました。 また利用したいです。 (投稿:2017/03/22 掲載:2017/03/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
Patisserie Lapin d'or (福島市北部 / 洋菓子)
フルーツのロールケーキ1本を購入しました。厚みのあるフールツがたっぷり、クリームもたっぷりですが、あっさりとした味なのでぺろりと食べられちゃいます。店内にはカフェスペースもあり、スタンプカードも発行していただき、何度でも行って楽しめそうです。 (投稿:2017/03/19 掲載:2017/03/21)
このクチコミに現在:0人
-
ビアードパパ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)
甘い物が食べたくなり、立ち寄りました。クッキーシューとバリブレストを買いました。クッキーシューは皮がパリッとしてメロンパンの様な食感が好きです。バリブレストはクリームが皮に包んであるので、クリームが手に着く事なく、子供が食べやすいと思います。 何種類かのお得なセットも有ったので、次回はそれを買おうかと思いました。 (投稿:2017/03/19 掲載:2017/03/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

