おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,916件)

4,701~4,710 件を表示 / 全 4,916 件

  • あおい
    あおい さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.3)

    トラットリア クッチーナ (郡山市西部 / イタリア料理)

    いつもランチを月1回のペースで利用させて頂いています。三種類のパスタランチがあり、私はクリーム系のパスタがお勧めです。私はクリーム系が大の苦手ですが、クッチーナのだけは、大好きです。接客もとても丁寧・親切でとても居心地のよい場所です。 (投稿:2012/01/04   掲載:2012/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    十文字屋 (会津若松市 / とんかつ)

    ソースカツ丼好きには外せないお店の一つです。ボリューム、味、肉質のバランスが良いのです。私はここのラーメンと餃子もシンプルで好きです。 (投稿:2011/12/07   掲載:2011/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    名物カツ丼の店 白孔雀食堂 (会津若松市 / とんかつ)

    主人曰く、ここのソースカツ丼は自分のルーツだそうです。小さい頃から、親戚が集まるとここのカツを食べていたのだそう。衣とはみ出し具合に特徴があります。若いご主人もとっても気さくで雰囲気が良いので、また行きたくなるんですよね。息子も先日初めて訪れデビューしたので、2代に渡ってのご用達店となりました! (投稿:2011/12/07   掲載:2011/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    AdoriA 北出丸カフェ (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    時間待ちの際にコーヒーを飲みました。確かに優雅で上品な雰囲気が漂っています。毎回とはいきませんが、たまにはのんびりゆったりとお茶しに行きたくなるカフェです。 (投稿:2011/12/07   掲載:2011/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    満田屋 (会津若松市 / 郷土料理)

    味噌田楽を頂きました。こちらの田楽は具が大きめで、ふっくらしているのが特徴かなと思います。中でも身欠ニシンが、一番素材と焼き方、味噌がマッチしていて美味しかったです。次はパンにも是非挑戦してみたいです。 (投稿:2011/12/07   掲載:2011/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe&Bar UNO (会津若松市 / ダイニング)

    七日町にあるレストラン、夜に2時間飲み放題で利用。2F奥の個室で窓からは夜の七日町の景色が一望できて仲間にも好評でした。ランチもやっており、おすすめはオレンジジュース!氷もオレンジジュースなのでずっと濃いままでおいしいですよ。もちろん、料理もおいしいです! (投稿:2011/10/25   掲載:2011/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Restaurant&Bar Beans (会津若松市 / レストラン・洋食)

    店内の雰囲気が良く大人のバーみたい、料理も洋食メインでランチもお手頃で間違いない。この店に来たらシャンパンが飲みたくなります。 (投稿:2011/10/05   掲載:2011/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒菜の隠れ家 月あかり いわき平店 (平・内郷・北部 / 居酒屋)

    職場の集まりごとで使いました。個室がたくさんあるので仕事の話もプライベートの話も気兼ねなくできるのが◎。お酒の種類も豊富で上司も後輩も楽しめました。 (投稿:2011/10/07   掲載:2011/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 水滴
    水滴 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.2)

    馬力本願 (会津若松市 / ラーメン)

    名前につられて行ってみました。まず、ごめんなさい!と言わなければなりませんね。ゲテモノ系の話題先行のお店だと思ってました。馬の出汁(食べたことが無いので分かりませんが、多分そうなんでしょう)も効いて、臭みを消すためにショウガとかも入っているようで、美味しく頂きました。白い麺もスープに合って◎馬肉チャーシューも独特な癖はあるけど美味しく頂きました!サイドメニューに馬刺があったり、本当に「馬」なお店です! (投稿:2011/10/07   掲載:2011/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 水滴
    水滴 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.2)

    そば処 水車 (会津坂下町 / うどん・そば)

    昼時は満席。食べればその理由は分かると思いますよ!食通ぶってる人が水でお蕎麦を食べてるのを見たことありませんか?あれが食べられます!しかも、それが美味しいんです。。通気分が味わえますよ☆ (投稿:2011/10/06   掲載:2011/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,701~4,710 件を表示 / 全 4,916 件

新店情報