おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,916件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホームベーカリー コビヤマ (会津若松市 / パン)
久々に立ち寄ったら、エゴマパン(70円)がでっかくなってました。 相変わらずほんのり甘くておいしかったです。 ここは食パンもとっても美味しい。 市内の有名店のクリームパンを食べ比べしましたが、コビヤマパンさんのが私は一番美味しかったです。 短大前ということもあってか惣菜パンの種類が豊富で値段も良心的だと思います。 いつもいつもは買えないけど、いつもいつも食べたい味。お店のお母さんも親切です。 (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊野屋菓子店 七日町店 (会津若松市 / 和菓子)
オススメは生ドラ!!大きくはないけれど、あんことクリームがずっしり詰まっています◎甘すぎないので飽きずに食べられます♪ちょっとしたお土産にも喜ばれるはず(^^) (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イタリアーナ ニョッキニョッキ (会津若松市 / イタリア料理)
オープンキッチンが開放的な、気さくに食べられる雰囲気のイタリアンのお店です。特にお気に入りはパスタで何を食べても美味しいですよ!ソースとの絡まりがよく、スプーンを使わなくても食べられるほど!お勧めのお店です。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
会津喜多方 雄国農園 百日紅館 (喜多方市 / うどん・そば)
お蕎麦が美味しいくて、量もたっぷり。 月2回、お惣菜バイキングがあり、お蕎麦1枚と天ぷらやお惣菜は食べ放題です。 お蕎麦は温かい蕎麦と冷たいお蕎麦のハーフで注文出来る、良心的なお店です。 山の上にあり、喜多方が一望出来ます。 (投稿:2009/06/22 掲載:2010/03/26)
このクチコミに現在:0人

