おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
このクチコミに現在:0人
-
本格インド料理 SULTAN 福島店 (福島市北部 / カレー・インド料理)
ふくラボを見て行きましたが、スパイスの効いたカレーが大変美味しい!食べたこと無い味でした♡ (投稿:2016/08/31 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:0人
-
昭和ホルモン亭 南矢野目店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)
家族で行きましたが、どれもこれも美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ海鮮も美味しいのでオススメです。 (投稿:2016/08/31 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉・円盤餃子 ひたち (福島市北部 / 居酒屋)
円盤餃子が美味しかったです!ビールに合うぅ〜♪家族でまた行きます! (投稿:2016/08/31 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Photo Studio和音~kazune~ (福島市西部 / デザイン・写真)
母が福島市にいるのでシニアでお世話になりましたが、綺麗に撮って頂き、大変嬉しいです。 また行きます。 (投稿:2016/08/30 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
安達太良高原アイスクリーム (二本松市 / カフェ・喫茶店)
人気なジェラート屋さんと聞いて立ち寄りました!ロイヤルチョコレートを食べました!友達はマンゴーと抹茶。カボチャも美味しそうでした。自然に囲まれて食べるジェラートは格別です! (投稿:2016/08/29 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:0人
-
薄皮たい焼き たい夢 福島大玉店 (大玉村 / 和菓子)
買い物帰りに、小腹がすいた時に、旦那様に「好きだよな~!?」と笑われながらも購入しています。薄皮でパリッとしていて甘さもちょうどよく、中身がズッシリしていて美味しいので旦那様も、口ではイラナイ!と言いながら、美味しいと食べています。 (投稿:2016/08/29 掲載:2016/08/31)
このクチコミに現在:0人

