おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

17,251~17,260 件を表示 / 全 34,011 件

  • kumakkuma
    kumakkuma さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    松食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    お隣の有名店ももちろん美味しいのですが、私は松食堂のラーメンの方が好きです。スープの旨味が最高です。チャーシューもトロトロで美味しいです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kumakkuma
    kumakkuma さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    喜多方ラーメン 喜一 (喜多方市 / ラーメン)

    朝一、並んででも食べたい塩ラーメンです。休日は11時頃までには行かないと売り切れになっていることが多いです。 お土産用のラーメンもかなり美味しいです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kumakkuma
    kumakkuma さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    Cocco tree (喜多方市 / 洋菓子)

    ふわとろオムライス、ランチにいただきました。トロっと卵がかなり美味しいです。シュークリームもオススメです。 店内も落ち着く雰囲気でいい感じです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふゆmuu
    ふゆmuu さん  (女性/郡山市/20代/Lv.26)

    art hair MaR (郡山市南部 / 美容室)

    初めて行きました☆丁寧に仕上げてくれてカラーもツヤツヤになりました!ありがとうございました☆ステキなお店だなと思いました。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    ケヤキの森足湯 (郡山市西部 / 名所・観光地)

    熱海の足湯は駅前だけでなくもう1ヶ所在るとのことで行ってみました!駐車場もあって安心です。少し熱めですが、リラックスできました!足湯は体にもいいそうです。右側には手湯もあり、こちらも良かったです♪ (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • me-ta
    me-ta さん  (女性/郡山市/20代/Lv.11)

    cafe&diner ARCH (郡山駅周辺 / ダイニング)

    友人と行きました。店内はオシャレで落ち着いた雰囲気でした。お料理も美味しく、友人と話が弾みついながいしちゃいました。 たまには友人とこんな素敵なお店でご飯食べるのもいいですね。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    赤から 郡山富田店 (郡山市北部 / 居酒屋)

    以前より気になっていたのですが、機会があり、お邪魔させていただきました。焼肉と鍋の両方が味わえますし、思っていたより意外と落ち着け、接客も気持ち良かったです。鍋は、店員さんのオススメの辛さで頼みましたが、甘味もあるので、次回は、もう少し辛さをあげてみたいと思いますし、他のメニューも気になるので、また、お邪魔させていただきたいと思います。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふゆmuu
    ふゆmuu さん  (女性/郡山市/20代/Lv.26)

    cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)

    駐車場も停めやすくて、お店の庭にはブランコや可愛らしい車が置いてありました! 子どもたちは乗ったりして、はしゃいでました☆パンケーキもフルーツたくさんで美味しかったです~ (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありす
    ありす さん  (女性/郡山市/40代/Lv.2)

    食の工房 大観 (本宮市 / お食事処・和食全般)

    いつも、注文時に悩みます。目移りしながらラーメン食べたい、あれ食べたいと。結局はいつもの私の中の定番でもある、エビフライ定食を頂きます。もつ煮込み定食とかミックフライ定食も捨てがたいなあ。今度は絶対、違う物を頂きます(笑)家族連れにはおすすめですね。後、盛りも良いので作業服を着た男性のお客さんも多いです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありす
    ありす さん  (女性/郡山市/40代/Lv.2)

    キッチンひまわり (猪苗代町 / レストラン・洋食)

    やっとやっとお邪魔できました。タンドリーチキンを頂きましたが、あつあつでとてもおいしかったです。チーズが最高でした。ご飯のおかわりもできるので、男性の方にはうれしいですね。食後には、アイスコーヒーも出して頂き、大変、満足でした。次回は、土鍋煮込みハンバーグを食べたいです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,251~17,260 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報