おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
野菜とパンの店 えすぺり (三春町 / 食品)
288号線を走行中、気になる看板を発見。前に通った時には無かったと思うので、比較的最近にできたと思われます。少し寄ってみることにしました。店内は小綺麗で可愛い内装。カフェと直売所が併設されており、近所の奥様方がお茶してました。直売所には、手作りの雑貨や野菜、地産品などが並びます。目を引いたのが、葡萄から作ったオイル。どんな味なんだろ〜。野菜買って帰りました。 (投稿:2015/10/06 掲載:2016/06/16)
このクチコミに現在:1人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
すっかり全国区の向山さんですが、こちらでチーズケーキも名物と聞き、購入してみました。お手頃なお値段のスフレチーズケーキ!あっという間に家族で完食しました。いくらでも食べられそうです♪ (投稿:2015/12/03 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
あの生キャラメルで有名な向山製作所さんのショップが桑野にオープンしたということで行ってきました!このお店限定の出来立てチーズケーキをゲットです!フォークを入れると、本当にしゅわっと音がして、口入れると、あっという間に溶けてなくなります。こんなチーズケーキは初めてです。ふわふわ、しゅわーを食べれば、みんな笑顔です。 (投稿:2015/11/03 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
7月17日にオープンした、桑野ファクトリー限定のチーズケーキを、友人から、いただき、知りました。しっとりしていて美味しいです。キャラメルポップコーンも数種類ありますが、塩キャラメル味が、美味しいと思いました。 (投稿:2015/10/17 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
友人宅でチーズケーキ御馳走になりました! 冷蔵庫で冷やしてくれていて、しっと~りとした食感が印象的でした。 甘味<チーズの風味が豊かで、チーズ100%のチーズケーキを食べているみたいでした。 自分でも買いに行きたいです♪ (投稿:2015/09/26 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
生キャラメルで有名な向山製作所さんの新しいお店ということで行ってきました!一番気になっていたチーズケーキを購入♪ふわっふわ、口にいれるとすぐに溶けてなくなってしまうほど柔らかくて、ほんのりチーズの香りが☆ホールのチーズケーキですが甘さ控えめなので、ひとりでひとつ食べられてしまいそうです(^_^;)シュークリームは塩味がきいていて、ちょっと違った味を楽しめますよ! (投稿:2015/09/10 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:1人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
向山製作所といえば生キャラメルが有名ですが、こちらの店舗はチーズケーキに力を入れているようです。チーズケーキはお手頃価格のわりにサイズが大きめなので、家族や友人と分けて食べるのにも丁度良いかと思います。チーズケーキはフワフワとして軽い口当たりです。チーズの風味はあっさりしているので、チーズが苦手な方でも食べやすいお味かと思います。焼き上がりの時間帯が決まっているようなので、事前に調べていくと購入しやすそうです。 また、キャラメルポップコーンは試食もあるので、食べ比べて自分の好みの物を選びやすいと感じました。焼き菓子などの取り扱いもあるので、お土産としても重宝しそうです。 (投稿:2015/08/27 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
2015年7月にオープンしたようです。 こちら限定のスフレチーズケーキがとにかく美味しいです。ふわふわで軽くて口に入れるとシュワァっとなくなってしまいます。1人で1ホールいけるくらい!その場で焼いているので焼きたてのものか、冷やしてあるものと選べます。すぐに食べるなら焼きたてがおすすめです。 他にも限定のポップコーンやプリン、コーヒー、自家製ジンジャーエールのテイクアウトもあります。 (投稿:2015/08/23 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
あの生キャラメルで有名な向山製作所さんの新しいお店ができたということで、初めてお伺いしました。 こちらの一押しは焼きたてのチーズケーキなのかと思います。一日何回かに分けて焼きたてのチーズケーキを販売されているようです。 焼きたてチーズケーキは、とってもふわふわした食感で、あっという間になくなってしまう~という感じです。冷やしても美味しいとのことでしたので、半分は冷やして食べてみたいと思います。 (投稿:2015/08/16 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
パブレストラン 二光 (白河市 / レストラン・洋食)
地元の皆さんに長年愛されているんだなーとしみじみ感じられる洋食屋さんです。カレーライスの中カラを頂きました。スパイシーで印象的なカレーライス。顔から汗が出ちゃいました。美味しかったです。 (投稿:2016/06/15 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人

