おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,601~17,610 件を表示 / 全 34,021 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    お菓子のヤマグチ (喜多方市 / 和菓子)

    道の駅で生クリーム大福が売られていて美味しそうだったので購入しました。甘過ぎずとても美味しかったです。もっと買って来れば良かったなと思いました。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    道の駅 喜多の郷 (喜多方市 / ドライブ・道の駅)

    蔵の湯に入って来ました。震災後は温泉の供給がストップして沸かし湯でしたが久々に行ったら温泉が復活していて嬉しいの一言。お風呂上がりの生ビール最高でした(*´∇`*) (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かめちゃん
    かめちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    開成山大神宮 (郡山市西部 / 神社・仏閣)

    初詣とか、出店が出てる時期とかにはよく行きます!たまに散歩がてら寄るときもあるんですが、気分がシャンとして良いですね^^ (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    ドライブ途中に久し振りに寄りました(帰りも)。天気が良かったからか、たくさんの人達で賑わっていました。新鮮な地元の野菜や山菜も多くおいています。他の県の物産もおいていますので、割りしみチョコせんべい二種類と、いか浜辺煎餅を購入してきました。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅よつくら港 (平・内郷・北部 / ドライブ・道の駅)

    海が見たくなり行ってきました。天気がよく風も気持ち良かったです。堤防工事が行われていて、以前何度か、お邪魔した時と風景が変わっていましたが、皆様の頑張っている姿が、感じられました。また近くに行った時は、お邪魔したいと思います。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめちゃん
    かめちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    郡山南インターナショナルスイミングスクール (郡山市南部 / 教室・習い事)

    前に通っていました。先生が丁寧に教えてくれたし、泳ぐのも好きだったので、楽しんで通っていました。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cojimam
    cojimam さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)

    ランチでよく利用します♪ どれもハズレなしで美味しいのですが、私は焼きメンチにハマっています。 小鉢がたくさんついていて色々な味が楽しめるのもうれしいです。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cojimam
    cojimam さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    炭火・焼きとり・一品料理 よし丸 (郡山市西部 / 居酒屋)

    居酒屋さんなのに夜も定食をやっていて助かっています。 味がしっかりしみこんでいる伊達鶏の唐揚げ定食が大好きです(*^_^*) 雰囲気がとてもいいので、子供がもう少し大きくなったら旦那さんと2人で飲みに行きたいお店です! (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たぬこ
    たぬこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    クレープハウスMaron-マロン- (郡山市西部 / 洋菓子)

    店の前を毎日通るのでずっと気になっていたクレープ屋さん、ようやく行けました。生地がふっくら、クリームたっぷりでボリュームがあります!でも甘さひかえめなので、1個ぺろっと食べてしまいました。ちょくちょく通っていろんな味を試してみたいです♪ (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなえ
    はなえ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    銀河のほとり (須賀川市 / お食事処・和食全般)

    ランチで麻婆豆腐を食べました。体に良さそうな野菜のおかずも添えてあり、辛さも控え目な麻婆豆腐でした。 野菜料理や自然食が好きな方におすすめなお店です。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,601~17,610 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報