おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)
酪王カフェオレのソフトクリームが食べたい!と言う旦那様の希望で行ってきました。甘くなくサッパリしていて美味しかったので、これからの季節はオススメだと思います。 (投稿:2016/05/14 掲載:2016/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Quelle Chance (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)
市内の音楽堂の近くに有る1人でも行きやすい喫茶店です。ここのバニラスフレチーズケーキが大好きです。チーズケーキなんだけどクリームチーズを食べてる様な気がするんです。チーズがとても濃いからワインとかお酒とも合います。 (投稿:2016/05/14 掲載:2016/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)
かわいいお店で、それだけでもうワクワクします!カレーのパンケーキと、フルーツたっぷりパンケーキをいただきました。生地はふわふわしっとり、カレーは優しいお味で好みでした。サラダも新鮮です。フルーツとクリームとメープルシロップとアイスが絶妙でした! (投稿:2016/05/14 掲載:2016/05/16)
このクチコミに現在:0人

