おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,701~17,710 件を表示 / 全 34,021 件

  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 さくらの郷 (二本松市 / 食品)

    天気が良かったので、道の駅巡りのドライブ途中に寄ってきました。度々利用しているのは、新鮮な野菜や餅が目当てですが、一番は、対応が良いからホッとするからでしょうか?今度お邪魔した時は石窯ピザを食べてみたいと思います。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    酪王カフェオレのソフトクリームが食べたい!と言う旦那様の希望で行ってきました。甘くなくサッパリしていて美味しかったので、これからの季節はオススメだと思います。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    末廣酒造 嘉永蔵 (会津若松市 / 名所・観光地)

    30分毎に蔵の説明してもらえます。蔵の中だからか、ひんやりしていて、夏日の暑さを忘れさせてくれて異空間に入ったようでした。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 喜多の郷 (喜多方市 / ドライブ・道の駅)

    ラーメン大福を買ってきました。冷凍になっているので、少し溶かしてアイス感覚で食べるのが、美味しいです。友人への、お土産としたら喜んでいました。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    ほまれ酒造 雲嶺庵 (喜多方市 / 酒屋)

    昨年は、蔵祭りの時に、お邪魔しましたが、今回は、ドライブ途中でフラッと寄ってきました。座敷から眺める日本庭園が時間や世間の煩わしさを忘れさせてくれ心地良かったです。試飲もできるので、旦那様と、また、行きたいと思います。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • always
    always さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    みたか食堂 (郡山駅周辺 / お食事処・和食全般)

    郡山に住んでいて知らない人はいないかも? 有名なお店ですよね。 個人的にはオムライスが大好きです。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • always
    always さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    花泉パン店 (郡山市北部 / パン)

    最近ご無沙汰していますが、市内某M病院の売店にも並んでいるので、お店に行けない時でもパンを食べて元気をもらっていました。 惣菜パンも何でも美味しいです。 綿あめを作るコーナーもあるし、小さいお子さんが喜びそうなサービスに嬉しくなりました。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆ
    まゆ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.2)

    支那そば 正月屋 (郡山市西部 / ラーメン)

    伊達鶏とろそば、麺に絡みつくようなゆるい餡が絶妙で絶品でした。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    Quelle Chance (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    市内の音楽堂の近くに有る1人でも行きやすい喫茶店です。ここのバニラスフレチーズケーキが大好きです。チーズケーキなんだけどクリームチーズを食べてる様な気がするんです。チーズがとても濃いからワインとかお酒とも合います。 (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかはる
    あかはる さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)

    かわいいお店で、それだけでもうワクワクします!カレーのパンケーキと、フルーツたっぷりパンケーキをいただきました。生地はふわふわしっとり、カレーは優しいお味で好みでした。サラダも新鮮です。フルーツとクリームとメープルシロップとアイスが絶妙でした! (投稿:2016/05/14   掲載:2016/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,701~17,710 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報