おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヒーリングスタジオ hiro (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)
ブラジリアンワックス初体験!叫ぶ程痛いのかと覚悟して行ったんですが…、想像していたよりは我慢できるくらいでした^^; 施術中に励まして頂いてたのが効いたかも(笑)ワキなんかだとあっという間に終わるし、割とリーズナブルに脱毛できるのでオススメです〜。 (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)
ランチで利用しました。パスタはいくつかから選べるのですが、私は桜エビと春キャベツのアーリオオーリオにしました。親切にメニューを説明してくださるので、選びやすかったです。スープもパンもとても美味しく、前菜も来た瞬間種類の多さにテンションが上がります!ボリュームも味も大満足のランチでした。今度はドルチェもセットにしてみたいと思います。 (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
丸信ラーメン 船引店 (田村市 / ラーメン)
お昼に訪問。お店に着いてビックリ!長蛇の列が…。一瞬悩みましたが、珍しく待つ事に。20分程で座れました。注文は「ラーメン+焼豚餃子」。変わらずの二層スープはあっさりしつつコク旨味バッチリ。脂浮きが殆ど無いので毎日食べれそうです。モチモチの中太麺。焼豚はジューシー。美味い。餃子は揚げ焼きタイプなので、カリッとした食感がクセになる逸品。待った甲斐がありました。 (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
中華そば さんこう (郡山市北部 / ラーメン)
お昼に訪問。注文は「支那そば」。スッキリと透き通ったこはく色のスープは、あっさりしつつ旨味もしっかり。中華そばは玉ねぎ入りですが、こちらはシンプルに長ネギがトッピング。醤油の風味と相まって良い感じです。玉子が味玉じゃなくゆで卵なのも雰囲気にぴったり。ウェーブのかかった細麺も、スープを絡め上げのど越し良好。美味い。連れが頼んだ辛味噌そばも変わらずの盛りでした。 (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
M's Beauty Salon (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)
顔のホクロが気になり、思い切ってとることを決意。レーザーで徐々にホクロが薄くなりすべてとれるまでアフターサービスがしっかりしているので、安心して通うことができます!!気になる方は一度相談してみては? (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:1人
-
prima atrie (郡山市北部 / ネイル)
人生初ネイル!オススメを聞きつつ、指先にラメを入れてもらいました♪楽しくお喋りしながら施術していただいて、リラックスしながら2時間ほどで完了。指先が華やかになりました♪またお願いしたいです〜^^ (投稿:2016/03/26 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
やすらぎの宿 郡山三穂田温泉 (郡山市東部 / 日帰り温泉)
平日の休みを利用して久し振りに行って来ました。鳥のさえずる声を聞き時折舞い散る雪を眺めながらの露天風呂は、心身ともに癒されました。本日は風呂上りの生ビールが半額でしたのでラッキーでした。これからの時期、駐車場に植えられている桜が、きれいに咲くので今から楽しみにしています。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人

