おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

18,131~18,140 件を表示 / 全 34,021 件

  • スマイル
    スマイル さん  (男性/郡山市/30代/Lv.1)

    お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    刺身系は絶品です。焼き魚はもちろん生も定評があります。海鮮丼っていったらぜひこちらへ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    「ランチラボ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆちゃ
    あゆちゃ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.18)

    ガトーナカヤ (郡山市西部 / パン)

    クリームボックスとコーヒーパンが有名ですが、私は食パンとその食パンを使ったシュガートーストがオススメ!厚みのあるふわふわパンにあまーいシュガーが塗ってありコーヒーと一緒にいただくのが至福の時♪ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    つけめん まさはる (福島市西部 / ラーメン)

    近くに行ったので初めてお邪魔してみました。つけ麺は二人共あまり得意でないので、魚介系スープの醤油ラーメン(細麺)と味噌ラーメン(太麺)とギョウザをいただいてきました。ギョウザもモチモチして美味しかったので、今度は、つけ麺をいただきに、お邪魔してみたいと思います。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)

    10種類のお豆ミックスをいただきました* 手が止まらない美味しさです!おつまみに絶対いいと思います♪ (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    世界のガラス館 (猪苗代町 / おみやげ・民芸品)

    いつも通り過ぎていましたが、時間があったので、お邪魔してみました。閉店時間間際だったので、ゆっくりみることができず残念でした。今度は、ゆっくり時間をとり、お邪魔してみたいと思います。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅つちゆ (福島市西部 / ドライブ・道の駅)

    温泉の帰りに久し振りに寄り道しました。寒かったので甘酒と大きなシュウマイが美味しかったです。もう少し暖かくなったら、愛犬の散歩を兼ねて遊歩道を歩きたいと思いました。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    新野地温泉 相模屋旅館 (福島市西部 / 旅館)

    久し振りに行って来ました。時折雪がチラついていましたが、山肌に残る雪や噴湯を眺めながら温泉に入りのんびりとすることができました。ふれあう人々との会話にも心安らぎます。 (投稿:2016/03/20   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラム
    ラム さん  (女性/郡山市/50代/Lv.2)

    More Crystal(ネイル・巻き爪補正・エイジングケア) (郡山市北部 / ネイル)

    いつもネイルでお世話になってます。ここでつけたネイルはオフ代無料なので毎月ネイルをする私にはとても助かります。早くて上手だしデザイン持ち込みOKなのでやりたいネイルを毎月楽しんでます。 (投稿:2016/03/19   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    久しぶりに行きました。 前来た時から変わっていて、本館に入る前にカワウソなどが見れるようになってました。 蛇の目ビーチに行けなかったのは少し残念でしたが、他は楽しめました。 運良くトドやアザラシのエサの時間を見ることができました。 可愛かったです。 (投稿:2016/03/18   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    いわき・ら・ら・ミュウ (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    ここに来れば、いわきのおみやげが全部揃います。海産物、加工品、お菓子、グッズ、お食事、海の景色、海風、すべてが味わえます。マグロの目玉や白子といったスーパーではなかなか新鮮なものが手に入りにくいものも売ってます。ここで食べれる串焼きや姿焼きのせんべい、一度食べてみてください。天気がいい日は海を見ながら食べるのもおすすめです。 (投稿:2016/03/18   掲載:2016/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,131~18,140 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報