おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,020件)

18,411~18,420 件を表示 / 全 34,020 件

  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    フルカワ食堂 (郡山市西部 / 居酒屋)

    お昼に訪問。店内は満席だったので車で待ち、空いたら呼んで頂きました。今回注文は「辛しミソタンメン(太麺)」。到着した丼からは、凄〜いニンニクの香り。アッサリとしつつ、大蒜のコクとピリッとした辛さとがバランスがいいです。ストレート太麺ももっちりとしてスープとの相性バツグン。野菜たっぷりなので栄養バランスも◯。美味い。ちなみに麺は中細麺も選べます。次回は定食を。 (投稿:2016/01/24   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    らぁ麺 おかむら (郡山市西部 / ラーメン)

    お昼に訪問。限定メニューを頂きに伺いました。注文は「トリーポッター」。相変わらず濃厚なスープは、チーズが入ることによって様相をガラリと変えます。イッタリアーン!小皿に供された箸休めも、更に洋風方向へと気分をいざなってくれます。締めにご飯をドボンすれば、完全なリゾットに。美味い。ラーメンという概念や枠組みに囚われない自由な発想と、店長の真摯な接客に只々感服です。 (投稿:2016/01/23   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まままる
    まままる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    cafe Lille-K (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    友達とその子供とランチに行きました。キッズスペースがあり、子供達は遊んでくれたので友達とゆっくりランチすることができました! ミートボールのプレートには雑穀米のご飯が。女子には嬉しいプレートでした。 お店もこじんまりとしていて可愛いつくりでした。 (投稿:2016/01/23   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いそべやん
    いそべやん さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    若武者 (二本松市 / ラーメン)

    いつも行列ができていると聞いていたので、なかなか週末に行く気にならず、平日仕事が終わってから行ってみました。並ぶほどのお客さんはいなかったのでスムーズに入れました。青森シャムロック塩中華を注文しました。スープが透き通っていてあっさりした味で最後までスープを飲み干してしまいました。上品な味に感じました。 (投稿:2016/01/22   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まままる
    まままる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    レストラン & バル Labo(ラボ) (郡山市東部 / レストラン・洋食)

    ランチ3人で伺いました! 明太子のパスタ、しらすとドライトマトのパスタ、ボンゴレロッソを注文しました。 どのパスタもとても美味しく、大変満足しました! あの味にコーヒーまでついてランチはとてもお得に感じました。 ハーフサイズのティラミスも注文しました。これまた絶品でした!夜のメニューも美味しそうなものが沢山あったので今度は夜に伺いたいです。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    とらや分店 村田や (三春町 / ラーメン)

    お昼に訪問。今回はこれを頂きに。注文は「手打つけめん」。とら系らしいスッキリとした鶏出汁のつけダレは、醤油がふわりと香ります。仄かな酸味と一味のピリッとした辛さ、海苔の風味がベストマッチ!細めの手打ち麺は、白河系の中でも珍しいです。しっかりと冷水で締められて、本来のコシに更に輪をかけたモチモチ感。美味い。店内の客層からも、老若男女に愛されているのを感じます。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぴ
    うさぴ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    ABE CHIROPRACTIC OFFICE (須賀川市 / マッサージ・整体・整骨)

    カイロプラクティックが初めてで緊張して伺ったのですが、イメージとは違って、全然痛くなく、からだのゆがみが治って、辛かった症状もとても楽になりました。先生もとても親切な方だったので、安心できました。 (投稿:2016/01/22   掲載:2016/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.57)

    モスバーガー 郡山富久山店 (郡山市東部 / パン)

    ドライブスルーでドリンクの注文をしました。 砂糖にミルク、店員さんが入れて下さり直ぐに飲む事ができました! 又営業時間がAM7時~PM0時迄なので、利用しやすいな!と感じました。 (投稿:2015/12/26   掲載:2016/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    猪苗代スキー場【中央×ミネロ】 (猪苗代町 / スキー場)

    雪不足のようでしたので、今シーズン初めてきました。何十年か前にスキーを覚えた場所で、お気に入りのスキー場ですので、毎シーズン必ず滑りに来ます。ミネロの国体コースが一番の、お気に入りですが、今回は、雪不足で滑ることができませんでしたが、他のコースのゲレンデ状況がよく、青空と猪苗代湖、猪苗代町を眺めながら、気分よく滑ることができました。近々また、お邪魔したいと思います。初心者から、上級者まで楽しめるスキー場だと思います。 (投稿:2016/01/20   掲載:2016/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    レストラン & バル Labo(ラボ) (郡山市東部 / レストラン・洋食)

    ランチに伺いました。細めパスタがおいしく、セットなので、お値段以上の満足感!出来れば夜もお伺いしたいくらいですね~♪ (投稿:2015/12/19   掲載:2016/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,411~18,420 件を表示 / 全 34,020 件

新店情報