おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
宮古そば処 とのや (喜多方市 / うどん・そば)
今日は山都町から車で15分の所にある「とのや」さんでランチをいただきました。玄関で靴を脱いで座敷に上がります。時間は11時半過ぎです。お客さんは3組5人でした。古くからある民家のようで、天井がとても高いです。ここは以前からテレビなどのメディアでも紹介されていたお店です。コースが4種類ありましたが、今回は蕎麦3杯と山菜料理5品が付くCコースをいただいてきました。料理は、こんにゃくの刺身、わらび、ゼンマイの煮物、サクラ茸の炒め煮、蕎麦豆腐のエゴマ味噌かけでした。その他に、大根と昆布の酢醤油漬けがありました。家族は料理2品と蕎麦2杯のDセットです。まずはじめに水蕎麦が来ます。これは蕎麦を綺麗な水に入れてだけの蕎麦ですが、その分蕎麦の香りを楽しめます。それをいただくと、器に入った蕎麦が来ます。これはそばつゆが付いていますが、新潟県の笹川流れの塩で食べてみると美味しいですよ。とお店の人に勧められました。食べてみると確かに蕎麦に甘みが出て美味しさが増しました。2杯目を塩でいただいて、3杯目はそばつゆでいただきました。これはこれでなかなか美味しいです。本格的な雪になる前にもう一度食べたいです。 (投稿:2020/12/21 掲載:2020/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)
地元の高校生とコラボしたバウムクーヘンが可愛かったので、購入しました。デザインも可愛いのですが、味もしっかり美味しかったです。紅茶の香りがよく、どの年代の方にも喜ばれると思います。 (投稿:2020/12/21 掲載:2020/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)
まぜそばのアメリカンを頼んてみました。辛いのがそんなに得意でないのですが、ちょうどいい辛さで完食出来ました。餃子も美味しかったです。 (投稿:2020/12/21 掲載:2020/12/22)
このクチコミに現在:2人
-
CAFE JI MAMA / hitotsubu (南会津町 / カフェ・喫茶店)
スコーンがおいしそうで注文しようとしたら、なんとケーキとのセットがあるじゃないですか!ということで、こちらをチョイス。気になっていた両方をいただける贅沢仕様で、おいしかったです。個人的にはコーヒー好きの方にとってもおすすめしたいカフェですね。丁寧に淹れてくれるので、お味も香りも特上。おかわりだとちょっとお安くしてもらえました。ちょうど時間が空いていての訪問でしたが、ゆったりと過ごすことができてよかったです。 (投稿:2020/12/20 掲載:2020/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
らーめんぎょうざ ふぅふぅ亭 (二本松市 / ラーメン)
味噌ラーメンが美味しいです(^^)味噌ラーメンのスープが濃すぎず、スープまで飲めてしまいます☆近くに行った際にはまた寄らせていただきます。 (投稿:2014/09/30 掲載:2020/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
BAKERY Tsuchi-pain -つちぱん- (福島市北部 / パン)
パン屋さんですが、カフェスペースも併設されているので休憩しつつパンを楽しむのもいいかもしれません。今回は購入のみでしたので、次回利用してみたいなと思います。おすすめかつ人気だという塩パンは、ロールパンタイプ。生地がふんわりで、ほんのり感じる塩気がたまらなく相性よくおいしい。何もつけずにおいしく頂きました。 (投稿:2020/12/18 掲載:2020/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ウェルシア郡山桑野店 (郡山市西部 / ドラッグストア・健康食品)
いつでも開いているというのはやはり有り難いです。隣にセブンイレブンがありますが、取扱商品の違いのためか客の取り合いとかは感じないですね。特徴1:しょっちゅう発売されるペヤング焼きそばの新製品がなぜか発売日前日から売っている。特徴2:パンやスイーツ類も賞味期限が近いと値引きになっている。すぐに食べる人はいいのでは。特徴3:レジが混んでくるとすぐに隣のレジを開けてくれるので、待ち時間が少ない。 (投稿:2020/12/18 掲載:2020/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

