おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)
職場の同僚3人で伺いました!今まで色々な占いに、行ったりしてましたが凄いと思った占い師さんは今まで1人でした。その方が亡くなって以来一切行ってなく、初めは半信半疑でしたが、見事に当ててくれて、帰りの車の中では、凄い凄いと感動しながら帰宅しました。色々聞いても嫌な顔一つせず親身になってアドバイスしていただきました!!なんだか色々悩んでた事が、スッキリしました!談笑しながら、まるで家のようでした笑笑!また絶対リピートします!次は旦那を連れていきます笑。今回はありがとうございました!! (投稿:2020/08/29 掲載:2020/09/02)
このクチコミに現在:0人
-
HYPER Gaja 富田店 (郡山市北部 / 焼肉・韓国料理)
一人でランチにきました。ゆったりとした気分。冷麺ビビンバランチで、飲み物はアイスコーヒーを注文しました。とっても美味しいです。お冷やがジョッキで到着。粋ですね(*´ω`pq゛ (投稿:2020/08/28 掲載:2020/09/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板フレンチトースト専門店 千年カフェ (郡山市西部 / レストラン・洋食)
鉄板フレンチトーストってどんな感じなのかなぁと行ってみました!駐車場もあったので便利です!私はハニーマスタードフレンチトーストを食べましたが、思っていたよりボリューミーでお腹いっぱいに。チーズがたっぷりでお食事系のフレンチトーストとして美味しかったです!もしお友達と行くなら普通のフレンチトーストと半分こずつ食べるとお腹に丁度いいかもしれません! (投稿:2020/08/26 掲載:2020/09/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
実演手打ちうどん 杵屋 (郡山駅周辺 / うどん・そば)
なべ焼きうどんがおいしかったです。珍しいことに、お餅が入っているんですよ。ちょっととろりと汁に溶けているところが良かったです。メインはなんといっても海老の天ぷらですね。他にも具材がたっぷりで、ボリュームがありますので、大満足の一品でした。 (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アランチャ (郡山市西部 / イタリア料理)
ランチにアラビアータを食べに行きました。メインの料理を選んで、追加でサラダやCOYOというオーガニックなヨーグルトなども選べます。クロワッサンも数量限定で追加することが出来て、すぐ無くなってしまう人気でした。今回食べることができて、リッチなバターをたっぷり使った豊潤なお味でした。これはついつい頼みたくなってしまいます。パスタは家で作れるような味じゃなく、非日常を楽しむことができました。アラビアータに使っているトマトが甘くて、思っていたアラビアータを良い意味で覆されました。また違うのも試してみたいです。 (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/25)
このクチコミに現在:0人

