おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,991~4,000 件を表示 / 全 34,011 件

  • さや
    さや さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    職場の同僚3人で伺いました!今まで色々な占いに、行ったりしてましたが凄いと思った占い師さんは今まで1人でした。その方が亡くなって以来一切行ってなく、初めは半信半疑でしたが、見事に当ててくれて、帰りの車の中では、凄い凄いと感動しながら帰宅しました。色々聞いても嫌な顔一つせず親身になってアドバイスしていただきました!!なんだか色々悩んでた事が、スッキリしました!談笑しながら、まるで家のようでした笑笑!また絶対リピートします!次は旦那を連れていきます笑。今回はありがとうございました!! (投稿:2020/08/29   掲載:2020/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • HYPER Gaja 富田店 (郡山市北部 / 焼肉・韓国料理)

    一人でランチにきました。ゆったりとした気分。冷麺ビビンバランチで、飲み物はアイスコーヒーを注文しました。とっても美味しいです。お冷やがジョッキで到着。粋ですね(*´ω`pq゛ (投稿:2020/08/28   掲載:2020/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なお
    なお さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    口コミに皆さんが書かれているように、名前と年齢。それだけで、色々な事を言い当たりました。私からは何も話さず、言われた事がとても衝撃的で今でも心の整理が着いていない状況です。自分の前世。今の状況。言葉が出ないくらいでした。気持ちに整理が着いたらまた見て頂きたいです。 (投稿:2020/08/27   掲載:2020/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 紫陽花
    紫陽花 さん  (女性/郡山市/50代/Lv.4)

    大山ドライブイン (西会津町 / ラーメン)

    西会津と言えば味噌ラーメンが有名ですが、こちらではほぼ毎回「広東麺」を注文しちゃいます。具沢山で醤油味のトロミがしっかりとした餡が美味しいです。西会津方面に出掛ける時は、熱々で汗をかきながら食べるのが楽しみのひとつになっています。 (投稿:2020/08/26   掲載:2020/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れんこん
    れんこん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    鉄板フレンチトースト専門店 千年カフェ (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    鉄板フレンチトーストってどんな感じなのかなぁと行ってみました!駐車場もあったので便利です!私はハニーマスタードフレンチトーストを食べましたが、思っていたよりボリューミーでお腹いっぱいに。チーズがたっぷりでお食事系のフレンチトーストとして美味しかったです!もしお友達と行くなら普通のフレンチトーストと半分こずつ食べるとお腹に丁度いいかもしれません! (投稿:2020/08/26   掲載:2020/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mura
    mura さん  (女性/郡山市/30代/Lv.6)

    マ・シャンブル (伊達市 / カフェ・喫茶店)

    おいしいシフォンケーキが食べられます!もっちりふわふわで、卵の濃厚な味わいがたまりません!スイーツ好きの方にはぜひ一度食べていただきたいです! (投稿:2020/09/01   掲載:2020/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    実演手打ちうどん 杵屋 (郡山駅周辺 / うどん・そば)

    なべ焼きうどんがおいしかったです。珍しいことに、お餅が入っているんですよ。ちょっととろりと汁に溶けているところが良かったです。メインはなんといっても海老の天ぷらですね。他にも具材がたっぷりで、ボリュームがありますので、大満足の一品でした。 (投稿:2020/08/23   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    花やしき公園 (福島市南部 / 自然・景勝地)

    SNSで見掛け、一度行ってみたい!と思い行って来ました♪ 丁度見頃を迎え、色とりどりの花々が咲き乱れていました。 駐車場も完備されているので立寄りやすいです。 こちらと花見山、県北地方を代表する春の観光スポットだと思います。 (投稿:2020/01/14   掲載:2020/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/40代/Lv.38)

    庄や 福島店 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    ランチでお邪魔しましたー。 刺身盛りの盛りもよく、ビールもキンキンに冷えているのが素早く提供されて、なんといっても若い女性店員さんがとても感じよく。気持ちよく飲めました。まだ行きたいです。 (投稿:2018/07/03   掲載:2020/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れんこん
    れんこん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    アランチャ (郡山市西部 / イタリア料理)

    ランチにアラビアータを食べに行きました。メインの料理を選んで、追加でサラダやCOYOというオーガニックなヨーグルトなども選べます。クロワッサンも数量限定で追加することが出来て、すぐ無くなってしまう人気でした。今回食べることができて、リッチなバターをたっぷり使った豊潤なお味でした。これはついつい頼みたくなってしまいます。パスタは家で作れるような味じゃなく、非日常を楽しむことができました。アラビアータに使っているトマトが甘くて、思っていたアラビアータを良い意味で覆されました。また違うのも試してみたいです。 (投稿:2020/08/23   掲載:2020/08/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,991~4,000 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報