おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

4,021~4,030 件を表示 / 全 34,011 件

  • ふゆmuu
    ふゆmuu さん  (女性/郡山市/30代/Lv.26)

    旅館ニュー扇屋 (福島市西部 / 旅館)

    温泉が館内には8つもあり、どの温泉に入るか迷ってしまう程です。アットホームな旅館で、夕食もボリューム満点の料理でした。女将さん手作りプリン美味しかったです! (投稿:2018/09/20   掲載:2020/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    大戸屋ごはん処 福島矢野目店 (福島市北部 / お食事処・和食全般)

    仙台で利用した事はありましたが、福島では初利用! 健康志向なメニューが多く値段も手頃で、御飯も白米⇔五穀米に変更・無料で大盛りにもしてもらえます♪ 野菜不足と感じている方は利用してみてはいかがでしょうか\(^o^)/ (投稿:2018/09/13   掲載:2020/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    HERO'S DINER (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    お盆中で混んでいたため、テラス席で頂きました!!ヒーローバーガーがメニューで一番好きです!アボカドも今度食べてみたいです。 (投稿:2020/08/16   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    お菓子のさかい 郡山新さくら通り店 (郡山市西部 / 洋菓子)

    パンケーキのハンバーガーをいただきました。ふっわふわのパンケーキでクリームをはさんだシンプルなスイーツなんですけれど、時間がたってもふっわふわがキープされているのがすごい不思議。ハンバーガーのように、ペーパーで持って食べれる仕様なのも新しいですね。クリームたっぷりでおいしかったです。 (投稿:2020/08/15   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    大戸屋ごはん処 郡山八山田店 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    定食屋さんですので、メニューが豊富なのがうれしい。特に鶏肉のラインナップが多い!これがとてもおすすめしたいポイントにひとつです。定番のからあげから、たるたるの南蛮、焼きまで本当にたくさんあって悩む。ごはんも五穀飯もあったりと、気分によって選べるのがうれしい。単品もオッケーなので、サイドのサラダと組み合わせても良いかもしれません。 (投稿:2020/08/15   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/60代/Lv.41)

    幸楽苑 コスモス通り店 (郡山市西部 / ラーメン)

    テイクアウトも含めてランチメニューが豊富になりました。今回はBランチセットをいただいてきました。通常のラーメンよりは具は少な目ですが、十分満足できます。 (投稿:2020/08/15   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    デニーズ 郡山西ノ内店 (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    外での作業はツライよ、連日の猛暑で仕事を早目に切り上げてクールダウンするために入店し、「氷いちごミルク ミニ」を注文。ミニでも十分役目を果たす冷たさと程よい甘さにいちごの果肉の食感がたまらない。 (投稿:2020/08/14   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    世界の珈琲 日本のやきもの 大和屋 郡山安積店 (郡山市南部 / 専門店)

    手土産にコーヒーゼリーをいただいたんですけれど、めっちゃくちゃおいしかったです。コーヒー屋さんのコーヒーゼリーなので、香りもとてもいい。無糖なので、お好みでシロップとミルクをかけて食べることができます。ちょっとしっかりめに固めてあって好み。コーヒー好きな方にもおすすめです。器に盛るとおしゃれで超写真映えするそうなんですが、私は容器そのままでいきました笑。 (投稿:2020/08/14   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/60代/Lv.41)

    アトリエ・ド・ガトー (二本松市 / 洋菓子)

    かき氷をいただいてきました。大きな器に山盛りに盛られたかき氷は、上から食べていかないとすぐに崩れてしまいます。食べごたえがあり、満足できます。また、ケーキには、600円で好きな画像をプリントできるサービスがあり、今回は、バースデーケーキに娘が持っていたももクロの写真をプリントしてもらいました。 (投稿:2020/08/13   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハバカーる。 (郡山駅周辺 / カレー・インド料理)

    お腹がすいていた時にたまたま立ち寄りました。チーズカレーをいただきました。ご飯もモチモチ感も好みのタイプで、想像をはるかに超えるおいしいカレーでした。普段そんなことはしないのですが、お店の方に「ここのカレーおいしいですね!」と言ってしまいました。それ以降も、必ずお腹をすかせて立ち寄っています。 (投稿:2020/08/12   掲載:2020/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,021~4,030 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報