おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

4,041~4,050 件を表示 / 全 34,011 件

  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    JA福島さくら農産物直売所 ふぁせるたむら (田村市 / 食品)

    フツフツ焼きたてマルゲリータが600円で食べられます。ピザのフチに大きめにカットされたトマトが乗っていてビジュアルが素敵。甘いトマトにコクのあるチーズがあいます。近所の方が次々にテイクアウトしていきます。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    いちい 須賀川東店 (須賀川市 / スーパーマーケット)

    贅沢焼肉セットを買いました。厚切り豚肉と奥中山高原牛のロース厚切り二種が入って1,500円。1パックで二つ美味しい。藻塩漬けのタラコ、ネットより安いねこんぶだし、テレビで話題の食材等買い物が楽しいお店です。郡山市ではお目にかからない玉川村のくぎや商店の茶色い焼きそばは必ず買います。いった日は、北海道の食材フェアをやってました。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    パティスリー ルコネサンス (二本松市 / 洋菓子)

    クリスマスケーキを食べました。甘すぎずさっぱりした味わいでした。ケーキのデザインもゴテゴテしていなくて、大人が満足できるものでした。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    宝来堂製菓 (猪苗代町 / 和菓子)

    クリーム大福ボックス?!なんじゃろか?と思って購入。クリームボックスのような箱に、クリームが入った大福が4つ入っていました。お味は、クリームボックスのあのクリーム味。歯応えのあるお餅に、とろーりクリームがたまりません。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋 (喜多方市 / 旅館)

    今年も行きました。身土不二の料理がテーマで、地元の食べ物を使った食事が楽しいです。塩川牛と米沢牛の食べ比べプランを満喫。野菜ジュースとビールのミックスされたベジビールが美味しかったです。朝食もこだわっていて黒豆の納豆、プルプルした刺身こんにゃくが大好きです。お風呂も体があたたまります。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    手打ち中華そば 味楽 (平田村 / ラーメン)

    特製味楽を食べました。味染みメンマ、バラ、モモチャーシュー、貝割れ、黄身がとろーりの味玉の下に隠れる細目の手打ち麺は、さっぱりしたスープに絡まって、喉ごしが良いです。羽根つき餃子の羽は、手のひらほどの大きさでそそりたち、ホントに飛べそうな羽でびっくり。何もつけなくても美味しい。体に良いものを食べたなぁと思えるお店です。 (投稿:2020/08/09   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 紫陽花
    紫陽花 さん  (女性/郡山市/50代/Lv.4)

    えちご家 (西会津町 / ラーメン)

    味噌ラーメンが有名なお店です。今回は坦々麺の中辛を頂きました。辛さは3段階あるので真ん中にしてみました。野菜がたっぷりであんかけになっているのでかなり熱々です。今まで食べた坦々麺とは違う感じでしたが、とっても美味しかったです。次回は気になった坦々つけ麺を食べてみたいと思います。 (投稿:2020/08/06   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れんこん
    れんこん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    オステリアディーバ (郡山市西部 / イタリア料理)

    学生の時にランチで伺いました!メインを選んでサラダとスープ、前菜がついてきました!ドリアが美味しかったです!社会人になったので、また行きたいです! (投稿:2020/08/08   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れんこん
    れんこん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    PIZZERIA e OSTARIA DAVVERO【ダヴェッロ】 (郡山駅周辺 / ダイニング)

    薪窯のピザを食べに行きました!ここは本当に美味しいです!!!ピザの生地の焼き上がり方が全然違います!本格的な美味しいピザを食べたかったら是非ここに!もちろんパスタも美味しくて何も文句なしでしたよ! (投稿:2020/08/07   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れんこん
    れんこん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    洋食堂リベル (郡山市西部 / イタリア料理)

    オムライスが食べたくてランチに行きました!すごい大きくて、女性の私は食べ切れず、一緒に行ってくれていた人に残りを食べてもらいましたwwwボリューミーでコスパがいいと思います! (投稿:2020/08/07   掲載:2020/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,041~4,050 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報