おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
富久栄珈琲 イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)
イオンタウン郡山に新しくできた富久栄珈琲へ行って来ました!本日のドリップ珈琲(富久栄ブレンドとコスタリカ レオンシオ ブラックハニー)と富久栄ショコラ(エルバス)を注文。ブラックハニーは最後に鼻に抜ける甘い香りがたまらない!富久栄ショコラは、ふわふわ濃厚なチョコレートムースにビスケット生地のサクサク食感が良い!富久栄ショコラは珈琲と同じで産地によって味が違うので、これは全部制覇したい!置いている種類はまだ少な目ですが、お買物中のちょっと休憩に良し、帰りに買って車の中で飲んでも良し。気軽に利用できるので、これからちょくちょく利用させていただきます♪試飲もできますよ☆ (投稿:2019/01/15 掲載:2020/08/04)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ウメ子の家 郡山駅前店 (郡山駅周辺 / 居酒屋)
完全個室で各室だいぶ狭いけど、そこが距離を縮められていいんじゃないでしょうか。おしゃべりすごくしやすいです。他の人と出会わないのも良いですね。靴は脱ぐタイプで、通路や洗面所の清潔感もあり、きれいにしていました。お料理もお肉、お魚、ピザ等結構いただきましたが、どれもおいしかった。特筆すべきは梅酒の多さでしょうか。甘めのが多かったですが、こちらも好みのものが多く満足。女子向けかなあとも思います。 (投稿:2020/07/29 掲載:2020/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデン (福島市北部 / 甘味処)
季節のパフェ、食べたい!と思ってはいたものの、なかなか行けずにいて、やっと!桃の季節に行けましたー!\(^^)/桃が1個分位はのってるんじゃないかと思うようなパフェ☆暁星かあかつきか、桃の種類まではよくわからないけど(^^;ジューシーな桃とアイスの味わいは最高♪夏の唯一の楽しみ、桃!また食べたくなりました(^^)もちろん、違う季節にも行ってみたいです! (投稿:2020/07/29 掲載:2020/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
mt. inn(マウント イン) (二本松市 / ホテル)
利用したのは温泉だけだったんですけれど、泉質が好みでした。肌がつるつるになるお湯で、気持ちがいい。源泉かけ流しというのもうれしいところです。珍しいことに、タトゥーや湯あみ着も大丈夫なところがすごい。大浴場って結構ダメなところが多いと思うんですけれど、こういうの良いなと思います。 (投稿:2020/07/29 掲載:2020/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
鏡石町民プールすいすい ( / その他)
流れるプール、スライダーもありますので、子供は喜んで泳いでいます。屋内なので、保護者も暑くなくとても快適です。教室もあるようなので、健康づくりにも良いですね。 (投稿:2018/10/29 掲載:2020/07/30)
このクチコミに現在:0人
-
手打らーめん ふくふく ( / ラーメン)
以前から那須方面に遊びに行くたびに近くを通り気になっていた、お店で、友人達からもすすめられていましたが、機会があり、お邪魔しました。お昼時もあり、次から次へと、お客さんで賑わっていましたが、タイミングよく座れ、辛しネギラーメンとチャーシューワンタンメン、ギョウザに、ビールをいただいてきました。白河ラーメン系だと思いましたが、辛しネギの辛さが私達好みな味で美味しくいただいてきました。ギョウザもモチモチしていて美味しかったです。 (投稿:2016/03/06 掲載:2020/07/30)
このクチコミに現在:0人

