おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

4,111~4,120 件を表示 / 全 34,011 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    COFFEE SPOT BREAK 植田店 (勿来・植田 / カフェ・喫茶店)

    いわきに用事があって、出かけた時おみやげは何がいいか聞いたら、ブレイクのミックスグリルサンドと言われたので、寄ってみました。コロナのこともあり、作るのにかかる約15分を店内で待つか車で待つか配慮してくれたり、店内で待つ間にお冷を出してくれたり、店員さんの優しさも感じました。もちろんグリルサンドのおいしさは文句なしです。熱々もいいですが、冷めてもしっとりした食感に溢れんばかりの具が一体となり、おいしい! (投稿:2020/07/25   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しゃぶ葉 イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / 鍋料理)

    お得な内容でいつも満足しています。コースがいろいろ選べますし、しゃぶしゃぶとは言え、野菜もたくさん食べられるので、私はヘルシーな食事ができると思っています。イオンタウン内なので気軽に利用できます。 (投稿:2020/07/20   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    しゃぶ葉 福島本内店 (福島市東部 / 鍋料理)

    初めて利用しました。 食べ放題のバイキングで、お寿司としゃぶしゃぶが食べられるコースにしました。 お肉もお寿司もおいしく、付けだれもたくさんありいろいろな味を楽しめました。 デザートに自分で作るワッフルも、もちもちでおいしかったです。 また行きたいです。 (投稿:2019/02/01   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/郡山市/30代/Lv.27)

    しゃぶ葉 福島本内店 (福島市東部 / 鍋料理)

    県内2店舗目のしゃぶ葉がOPEN!ディナーで利用しました。お寿司カードを提示すると、その場でお寿司を作ってくれます。これが結構美味しくて、メインのお肉よりも食べてしまったかもしれません…。お野菜はどれも美味しかったです。お気に入りは小松菜とキノコでした。選べる出汁はしっかりめの味がついていて、つけダレが要らないくらいでした。 (投稿:2018/04/18   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    スーパー回転寿司 北緯37°のうまか亭 本宮店 (本宮市 / 寿司)

    初めてうまか亭さんのお持ち帰りを利用しました。ちょっと元気がなかった母さんを喜ばせたくて、奮発です。3人前で5,000円位のにしました。びっくりしました、目が飛び出るほどおいしいんです。どのネタもきらきらしていて、どれから食べるか、どれを最後に残しておこうか、迷います笑 やっぱり山盛りいくらは本当に宝石みたいで食べると大粒のいくらがプチプチと口いっぱいに弾けます。えんがわの脂のりのり、コリコリ、至福の時でした。お店でもいつか食べてみたいです。 (投稿:2020/07/25   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    あだたら高原リゾート (二本松市 / 名所・観光地)

    安達太良ロープウェイを使って、安達太良山に登ってきました。天気もよく、ロープウェイの中からは二本松の街の方が見えました。また雲が出てきてからは、雲の上にいるような感覚が味わえ、とてもいい時間が過ごせました。 (投稿:2020/07/25   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    洋食堂リベル (郡山市西部 / イタリア料理)

    初リベルの友だちと2人で夜ごはんです。オムライスは食べてもらいたくて、メインはオムライスと魚介のクリームパスタにしました。あとシーザーサラダも。オムライスはやっぱり何度食べてもおいしい。あのふわとろのオムライスが運ばれて来るだけですごく幸せになり、口に入れて更に幸せです。やっぱりわたしの郡山イチのオムライスです。魚介のクリームパスタはアサリやえびがいっぱいで、クリームソースもたっぷりでこっちも絶品でした!ほんと何を食べてもおいしいんだろうって想像できます。店内もかわいくて、居心地もいいです。あー、書きながらまた行きたい気持ちでいっぱいです。 (投稿:2020/07/25   掲載:2020/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あずき
    あずき さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    お食事とお酒のお店 漁苑 (郡山市北部 / 居酒屋)

    美味しいお魚が食べたいと思い、主人と行きました。リーズナブルな価格でボリュームがあり、どれも美味しくいただきました。個人的に紅生姜のかき揚げがお気に入りです(^^) また行きたいお店です。 (投稿:2020/07/24   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    茉莉花 (郡山市西部 / 中華料理)

    テイクアウトで豚まん、餃子まんを食べました!食べ応えのある生地感で美味しかったです。今度は店内で食べてみたいです! (投稿:2020/07/24   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PEKO
    PEKO さん  (女性/郡山市/20代/Lv.30)

    磐梯高原 南ヶ丘牧場 (猪苗代町 / アウトドア)

    無料の牧場でアイスが素晴らしく美味しい。私はソフトよりアイスクリームの方が味がミルキーで大好きです。また行きます! (投稿:2020/07/24   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,111~4,120 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報