おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

4,141~4,150 件を表示 / 全 34,011 件

  • フラワー
    フラワー さん  (女性/郡山市/20代/Lv.45)

    幸楽苑 本宮店 (本宮市 / ラーメン)

    大好きな幸楽苑にお昼時行きました。混んでいました。私は味噌ラーメンが好きで食べますが、いつ食べても美味しいです♪ (投稿:2014/09/30   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    幸楽苑 富久山店 (郡山市北部 / ラーメン)

    お昼前に訪問。正午はまだまだ先なのに、凄い賑わい。客足が途切れません。注文は「鶏白湯らーめん+半炒飯」。牛乳を思わせる程白い鶏白湯スープは、とろりとクリーミー。乗せもののアオサノリと柚子を溶かすとさっぱりと頂けます。鳥の照り焼きも炙りが入っていて香ばしい。炒飯もうまい。 (投稿:2015/10/04   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • どんぐり
    どんぐり さん  (男性/郡山市/30代/Lv.9)

    幸楽苑 富久山店 (郡山市北部 / ラーメン)

    餃子が食べたくなったら必ず行きます。パリパリジューシーでオススメです。ラーメンも、いつもと同じかわらない美味しさで安心です。 (投稿:2013/02/19   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    幸楽苑 富久山店 (郡山市北部 / ラーメン)

    近いので良く行きます。いつ行ってもおいしいラーメンが食べられますね。娘が置いてあるガチャポンを気にしていたのですが、ふぁみたんカードでガチャポンのコインを貰えました。娘は大喜びでした。 (投稿:2010/09/23   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    あだたらのちち きよミルク (二本松市 / 洋菓子)

    地元の牛乳で作られたソフトクリーム!これがコクがあるけどスッキリおいしい!余計なものが一切入っていなくて、どストレートにおいしいです。お店は金〜日の営業ですよ。 (投稿:2020/07/16   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドミノ・ピザ 郡山うねめ通り店 (郡山市西部 / 宅配)

    今年のゴールデンウィークはステイホームということで、じゃあピザ食べようか!となり、テイクアウト利用しました。クワトロシリーズがお決まりで、家族で大好きです。あつあつでおいしくいただきました。 (投稿:2020/07/06   掲載:2020/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/郡山市/30代/Lv.27)

    郡山ユラックス熱海 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    1日券で浴衣をお借りして利用しています。食べ物の持ち込みも自由なので、休憩室のテーブルに荷物を置いてからお風呂に入り、それからご飯やお菓子を食べて、本当にゆ〜っくりさせて貰いました。 (投稿:2020/07/19   掲載:2020/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/郡山市/30代/Lv.27)

    まじめな買取専門店 Tamaki (郡山市西部 / 暮らしの役立ち情報)

    ブランド品の見積もりをして頂きました。残念ながら成立はしませんでしたが、丁寧な対応をしていただけて、また頼みたいと思いました。 (投稿:2020/07/19   掲載:2020/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めだか
    めだか さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    蔵喫茶 杏 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    末廣酒造の中にあります。デザートの種類も豊富でおすすめです。今回はぜんざいを頂きました。美味なり。個人的に駐車場が無料なのがありがたいです。今度行ったらお酒を買ってきたいです。 (投稿:2020/07/05   掲載:2020/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めだか
    めだか さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    珈琲館 蔵 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    ハヤシライス絶品でした!今まで食べたハヤシライスの中で一番です。おすすめです。今度行ったらデザートも食べたいです。デザートの種類も豊富ですよ~。 (投稿:2020/07/05   掲載:2020/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,141~4,150 件を表示 / 全 34,011 件

ふくラボ!クーポン検索