![]()
TOY Jack
TOY Jack
024-556-1460
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…2人
- お気に入り…2人
- 趣味…1人
| 住所 |
南沢又松北町1丁目1-2,
Fukushima-shi,
Fukushima 福島市南沢又松北町1丁目1-2 |
|---|---|
| TEL |
024-556-1460 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-559-3291 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
11:30~20:00
|
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | あり |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆コレクターフィギュア | |
| ◆雑貨 |
お店・スポットからのメッセージ
様々なジャンルのキャラクターグッズは、広く深い品ぞろえで、お探しのものが必ずみつかるはず!ぜひ宝探し感覚で遊びに来てください。フィギュア買取も受け付けております。
おすすめのクチコミ (12 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
タルカスの斧 さん (男性/郡山市/20代/Lv.6) (投稿:2009/04/20 掲載:2009/04/20)
-
Joerg さん (女性/福島市/20代/Lv.27)とあるフィギュアを集めだした時に、とてもお世話になりました!幅広い品揃えと店長さんが「判って」くださっている方で、わたしのコレクションもだいぶ充実させることができました。何年も前のフィギュアがブリスター未開封で陳列されていた時は、ほんとうに「お宝発見!」と思いました(*^_^*) (投稿:2016/06/20 掲載:2016/06/20)
このクチコミに現在:0人
-
YUNO さん (女性/会津若松市/40代/Lv.41)小さい店ですが、マニアにはたまらないお店です。ハクション大魔王の小さな壺のフィギュアを思わず衝動買いしました。子供よりも、大人の為のおもちゃ屋さんだと思います。 (投稿:2015/10/21 掲載:2015/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
しらかば さん (女性/郡山市/40代/Lv.64)キャラモノのグッツがたくさんです。テディベアやミッキーまで、幅広く取り扱いをしているので、アレコレ見つけるのが楽しい。アレ知ってる、コレ知らないと、友人と探索するのもいいかもしれませんよ。 (投稿:2015/10/18 掲載:2015/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
さっちゃん さん (女性/福島市/20代/Lv.6)
いつ行ってもわくわくドキドキで大好きなお店です!!1点ものもあって近くを通った時は必ず立ち寄ります。 (投稿:2015/05/06 掲載:2015/05/07)
このクチコミに現在:0人
-
にろ さん (女性/福島市/20代/Lv.25)すごくたくさんの種類のおもちゃであふれています! ディズニー大好きなのですが、中々見たことのないフィギュアや可愛い置き物があるので見ているだけでも面白いです♫ (投稿:2015/02/04 掲載:2015/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
けい さん (女性/郡山市/20代/Lv.31)国内外のキャラクタートイがたくさんあり、見てるだけでワクワクしてきました。 ガチャガチャなどが大人買いできちゃうのもうれしいです^^ (投稿:2014/10/09 掲載:2014/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
やっぴぃ さん (女性/伊達市/40代/Lv.1)先日初めてお邪魔しましたが、思っていた以上に品揃え豊富でした。 フィギュア好きな方やコレクターにオススメだと思います、UFOキャッチャーで取るよりお安く買えるかもしれません。 店内は狭いですが、色々見ていると楽しいです。 (投稿:2013/12/06 掲載:2013/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
mone さん (女性/郡山市/20代/Lv.4)フィギアや玩具が所狭しと並んでいます。見たことがないグッツがあり好きなキャラクターだけじゃなくいろいろと欲しくなります^^ (投稿:2011/08/27 掲載:2011/08/29)
このクチコミに現在:0人
-
おどるKAZU さん (男性/郡山市/30代/Lv.4)お店のところ狭しとおもちゃが並ぶお店です。掘り出し物がみつかるかもとついつい長居してしまうお店です。フィギア好きな人は何度も足を運びたくなるお店です。 (投稿:2010/02/02 掲載:2010/02/03)
このクチコミに現在:0人
-
ヴィータ さん (女性/郡山市/30代/Lv.15)キャラクターグッズや食玩がたくさんあるので、探してたグッズを見つけられると思います。子供だけじゃなく大人も楽しめますよ。 (投稿:2009/08/11 掲載:2009/08/11)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








