おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

20,891~20,900 件を表示 / 全 69,465 件

  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    道の駅 喜多の郷 (喜多方市 / ドライブ・道の駅)

    喜多方に行くと帰りに必ず立ち寄り、いろいろまわります。春は桜がきれい!温泉がお薦め。露天風呂もあります。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    あぶくま洞 (田村市 / 名所・観光地)

    一昨年娘と母を連れ行きました。夏でしたが薄手の上着をきてちょうどいい感じ。サンダルで行ったのだけは後悔でしたので、スニーカーか履き慣れた靴をお薦めします。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    郡山カルチャーパーク (郡山市南部 / 体育館)

    子供の遠足で行き安さにびっくりしとても気に入り、その後、姪っ子を連れて行きました。お薦めです。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    中野不動尊 (福島市北部 / 神社・仏閣)

    大好きな場所です。落ち着きます。洞窟内をろうそく購入し巡れます。お不動さまでも全国でも有名と売店の方にお聞きしました。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    ぴょんぴょんドーム (福島市北部 / 公園)

    従兄弟の子供を連れて行きました。あいにくの雨でしたが、屋根があるので関係なく遊べて大喜びでした。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    駐車場広いのがまずいいです。アイスやお土産、野菜など、色々置いてあり充実の道の駅!! (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cafe217 (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    噂では聞いていたので平日のランチに行って来ました。噂通り平日にも関わらず混んでおりました。内装はナチュラル系で可愛いです。インテリアも素敵でオーナーさんの拘りが見えました。お料理少々高めですが味は旨い!女性には量も適量!素材にこだわっているお料理が分かります。また行きたいと思います。 (投稿:2018/04/05   掲載:2018/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリー25
    アリー25 さん  (女性/郡山市/30代

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    お花見に行って来ました。満開の桜もありましたが、5~7分咲きくらいが多かったです。今週末は丁度見頃かな~?園内をゆっくり歩きながら、綺麗な桜を満喫できました。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリー25
    アリー25 さん  (女性/郡山市/30代

    旅館源平 (郡山市西部 / 和菓子)

    開成山にお花見に行くと、旅館なのに引っ切り無しにお客さんが!郡山のお花見団子として有名なお店なんですね~。私も列に並び、粒あんのお団子をいただきました。もちもちっと柔らかく美味しい~。他のお味も食べてみたい!春のみの期間限定っていうのもレア感があって好きです。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひまわり
    ひまわり さん  (女性/伊達市/50代/Lv.15)

    Dog Cafe&Dog hotel Heart of WAN (二本松市 / カフェ・喫茶店)

    近くになかなかドックカフェがないので、ちょっと足を延ばして行ってみました。 ドックランも併設されていてワンコも楽しそうでした。 人間用のランチはホームページに載っていたメニューはありませんでしたが、他にもいろいろあって美味しかったです。 ワンコのごはんも美味しそうでした。 (投稿:2018/04/03   掲載:2018/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

20,891~20,900 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報