おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,271~21,280 件を表示 / 全 69,465 件

  • ぱん
    ぱん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    Luce・Coco (郡山市南部 / アパレル・衣料品)

    同じデザインで子供はTシャツ私はトートバックを注文しました!!とても可愛く、子供とお揃いなので出掛けるのが楽しみになりました!!対応が丁寧でスタッフの方も明るくお店の中も可愛かったです!!デザインも自由に決めれて名前も入れられるので友人の出産祝いに是非またお願いしたいなと思いました!!1枚からでも注文できるのがいいです!! (投稿:2018/02/27   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さとちゃん
    さとちゃん さん  (女性/郡山市/30代

    郡山市中央図書館 (郡山市西部 / 歴史・資料館)

    子供のスペースのベンチや机のデザインが可愛らしいです。 絵本も雑誌の種類もたくさんあるので、選ぶのが楽しいです。 土日は特に駐車場が混みます。 夕方だと空いていることが多いので、オススメです。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    猫茶店 會津めごねこ (会津若松市 / ペット)

    ネコカフェです。可愛らしい猫ちゃんたちがたくさんいます。フリードリンクなので、いろいろ飲みながらゆったりできました。 (投稿:2017/09/22   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    ブライダルユニオン福島 (会津若松市 / ブライダル)

    ドレスを見に行きました。純白のドレスだけでなくカラードレスも充実していて数もあって、どれも素敵で迷ってしまいました。 (投稿:2017/09/15   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.42)

    JA福島さくら農産物直売所 ふぁせるたむら (田村市 / 食品)

    JA福島さくらの農産物直売所です。新鮮な野菜は勿論、お惣菜やお豆腐もありました。トマトのシロップ漬けとエッグタルトが気に入りました。併設されているピザショップで、マルゲリータを食べました。注文を受けてから生地を伸ばしているので、焼きたての生地はモチモチです。バジルも新鮮で絶品でした。ワンコインとは思えない。驚きです。ジェラードも5種類ほどありますが、こちらもいけます。テイクアウトもできるようです。あー美味しかった。 (投稿:2016/08/19   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    JA福島さくら農産物直売所 ふぁせるたむら (田村市 / 食品)

    新しく農産物直売所がオープンしたというのでお邪魔しました!外には今の季節にぴったりの菊の鉢植えがたくさん。店内には大根や白菜などのとれたて野菜の他に、漬け物やハム工房都路のウィンナーやベーコンも!名産のピーマン入りジェラートもありましたよ。ピーマンの香りがしっかりしつつもおいしいジェラートでした♪焼きたてピザもいただけますが、こちらもかりっ、もちっの生地にとろーりチーズでおいしかったです☆ (投稿:2015/11/05   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    JA福島さくら農産物直売所 ふぁせるたむら (田村市 / 食品)

    大好物の「エッガム王子の黄色い米卵タルト」を買いました。商品POPに「電子レンジで温めると美味しい」とあったので、チンしてたべました。タルト部分がフツフツしてアツアツのタルトもまた美味でした。 (投稿:2017/04/24   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    JA福島さくら農産物直売所 ふぁせるたむら (田村市 / 食品)

    季節限定のピーマンのジェラードをいただきました。恐る恐る食べましたが、優しい甘さで美味しかったです。 (投稿:2017/09/29   掲載:2018/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 3
     さん  (男性/郡山市/20代/Lv.8)

    クレープ せいちゃん (郡山市西部 / 洋菓子)

    えんびの駐車場にちょっと前からキッチンカーがあるのは知っていたのですが、クレープの旗を発見して初めて行ってみました。チラシをもらいましたが、シンプルなクレープは250円からあるみたいです。安定のチョコバナナをいただきましたが、甘さがしつこくなくて食べやすかったです。 (投稿:2018/02/28   掲載:2018/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うすい百貨店 (郡山駅周辺 / 専門店)

    第47回北海道展へ行ってきました。スイーツ、乳製品、海産物、農産物、加工品など、さまざまな特産品がありますが、道産子の私が絶対に食べていただきたいのは小樽「なると」の半身揚げです!!絶妙な味付けでパサつきもなく、本当に美味しいですd(^-^)店内で揚げているので、ぜひ揚げたてを食べてみてくださいo(^-^)o道産子(特に道央圏)のソウルフードです☆ (投稿:2018/02/27   掲載:2018/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,271~21,280 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報