おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,381~21,390 件を表示 / 全 69,465 件

  • にしやん
    にしやん さん  (男性/福島市/60代/Lv.7)

    みどり湯食堂 (二本松市 / ラーメン)

    話を聞き、食べに行きました。メニューが沢山有り迷いました。中華そばを頼みました。麵は太麵でモチモチしています。たれは濃い感じですがサッパリしていました。美味しかったです。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miu
    miu さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.3)

    マンマ鎌倉屋 (須賀川市 / イタリア料理)

    薄い生地のピザがおいしくてお気に入りです。店内に飾られている吊るし雛もとても綺麗ですよ。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miu
    miu さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.3)

    ベーカリーカフェ アンジュール (須賀川市 / パン)

    種類が多く、プチサイズのパンもあるので、分けずに子供にあげられるのが嬉しいです。好きなクリーム等を選んでコッペパンに挟んで貰えるのですが、クリームの量が多くておいしいです。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ながれ☆
    ながれ☆ さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    Pizzeria Rapporti (福島市北部 / イタリア料理)

    ピザもパスタもモッチモチでとても美味しかったです♪美味しすぎて久々に衝撃を受けました!! ランチは1,200円で前菜、ピザ、ドリンク、ジェラート付きでお得。テイクアウトは1枚からOKだそう。お店が混んでいることが多いので、テイクアトしてお家でゆっくり食べるのもいいかな~。また利用したいと思える素敵なお店でした。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まい
    まい さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    粋蕎庵 八幡 (福島市北部 / うどん・そば)

    どのメニューを頼んでも丁度いい量、そして美味しい!丼ものとのセットがあるのが嬉しいです。まったりと過ごせる店内、店員さんの対応も丁寧です。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まい
    まい さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    自家製麺 うろた (福島駅周辺 / ラーメン)

    軽く飲んだあとのシメとして伺いました。正直ラーメン1杯は食べ切れないだろうと思っていたのですが、あっさりなのに深みがある味にペロリと完食。既にスープがなくなったというメニューもあり、早めの入店がおすすめです。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まい
    まい さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    そば酒房 香り家 (福島駅周辺 / ダイニング)

    職場の送別会で利用しました。料理が全ておいしくてびっくり!お酒に酔ってきたら梅こぶ茶や唐辛子こぶ茶で休憩。お酒が飲めない人も妊婦もいたのですが、ノンアルにできるものもあり、禁煙という気遣いも嬉しかったです。おそばは、そば湯も出していただけて満足(^^)今度は個人的に伺おうと思います。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ⓜ︎Book
    Ⓜ︎Book さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.3)

    ルピシア エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / 食品)

    普段からこちらの紅茶が好きで、今回はプレゼントに利用しました。 行くと季節のおすすめフレーバーティーを試飲させてくれて、リラックスして商品が選べます。 ティーバッグ10P一箱とクッキーを購入しました!ギフト用に素敵なギフトバッグ(別売)に入れてもらい装飾のミニブーケ(別売)もレジにあったので、つけてもらうとすごくかわいくなりました!春限定の紙袋にも入れてもらえたので、あげる方もテンションが上がりました。渡すのが楽しみです。 (投稿:2018/02/17   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    Icing on the Cake (鏡石町 / 洋菓子)

    かわいいアイシングクッキーが並んでいて、思わず微笑んでしまいそう(*^^*)うさぎさんの顔がなんともいえないかわいさで、購入して来ました(^^)食べるのはまだ先になりそうですが…食べるの、ためらいそう(笑) (投稿:2018/02/16   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おとうふ工房(有限会社大内豆腐店) (郡山市北部 / 食品)

    先日、ふくラボ!を見て行って来ました。お店は昔ながらの豆腐屋さん。店頭に豆腐は無くて、注文してから、おじちゃんが包装してくれます。おススメの豆腐ドーナツはふわふわ柔らかくて甘さも控えめなので、クチコミどおりぺろっといけちゃいます。寄せ豆腐も買いました。大豆の味がしっかりしいて、とても美味しかったです。豆乳ソフトは4月からと言う事で食べる事ができませんでした。今度は是非食べてみたいです。店のおじちゃんは、ニコニコ娘達にも話しかけてくださって優しかったです。 (投稿:2018/02/16   掲載:2018/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,381~21,390 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報