おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,611~21,620 件を表示 / 全 69,465 件

  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    喜多方ラーメン来夢 郡山横塚店 (郡山市東部 / ラーメン)

    ここに来ると必ず味噌チャーシュー麺を頼みます。 チャーシューが厚めで食べ応えがあり、白味噌スープもおいしくておすすめです。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    開成柏屋 (郡山市西部 / 洋菓子)

    酪王カフェオレシューと酪王牛乳シューを買いました。素材が福島のものだしクリームもとろーりで間違いない味です。お店で食べることもできるのがいいです。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    そば処 おおほり (猪苗代町 / うどん・そば)

    古民家を利用したおそば屋さんですね。 そばは細めで喉越しもよく、ツユも出汁が効いて美味しいです。 ワカサギの天ぷらも味がしっかりしてて美味しかったです。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆたぽん
    ゆたぽん さん  (女性/白河市/30代/Lv.12)

    まつパン (郡山市東部 / パン)

    小さい可愛らしいお店です。パンの美味しさに衝撃を受けました。小ぶりですが、ずっしりしていました。作ってる方の愛情がつまっているパンだなあと、食べながら笑顔になりました。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆたぽん
    ゆたぽん さん  (女性/白河市/30代/Lv.12)

    Rom-jen, (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    これまでに何度か利用しています。ワッフルもベーグルも美味しいです。特にベーグルはシンプルですが生地自体がとても美味しく、また食べたくなります。ゆったりできる空間です。ステキな器も販売されています。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆたぽん
    ゆたぽん さん  (女性/白河市/30代/Lv.12)

    ナチュレ ルビュー (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    ランチで利用しました。パンが盛り沢山でどれを食べようか迷います。パン持ち帰りの袋が事前に用意されていて親切だなと思います。お料理はお肉が使われていないのに満足感がありました。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    珈琲グルメ (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    珈琲グルメといえば珈琲ババロアです。プルプルのババロアが、なめらかでおいしいです。ソフトも珈琲かバニラかミックスが選べるので最高です。 珈琲ゼリーもおすすめです。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    グランシア須賀川 (須賀川市 / ブライダル)

    以前、スイーツバイキングに行きました!種類豊富なスイーツに大満足!ついでにウェディングドレスの展示も見られたので幸せな気持ちになりました~☆ (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さとちゃん
    さとちゃん さん  (女性/郡山市/30代

    山忠 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。特にお鍋はボリュームがあり、体が温まりました。 (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    丸市 (喜多方市 / 割烹・懐石料理)

    塩川町の国道沿いにあるお食事処。なまずの天ぷらが食べられるので有名です。私は潮ラーメンを食べました。シジミの旨みが感じられる優しい味で、ぺろっと平らげました。次回はなまず天丼にチャレンジしたいと思っています。 (投稿:2017/09/26   掲載:2018/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,611~21,620 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報