おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

39,471~39,480 件を表示 / 全 69,465 件

  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    鯖湖湯 (福島市北部 / 銭湯)

    立ち上る湯気と建物の雰囲気を楽しみに行く場所としても良いでしょう。湯船は評判通りの熱さで、長湯は注意したい。 (投稿:2016/03/16   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    なりた家 (福島市北部 / ペンション・宿泊)

    こちらのランチはただ空腹を満たすものではなく、ごちそうの域。人気ゆえ混み合うのためお昼時を避ければゆっくりとその味を楽しむことが出来るでしょう。 (投稿:2016/03/16   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    鮫川村農産物加工・直売所 手まめ館 (鮫川村 / 食品)

    ランチが好きだ。地元の素材をふんだんに使っているのだろうか、街中の定食屋とはまた違ったあたたかさがある。地元にいたら毎日来てしまいそうな居心地の良さだ。 (投稿:2016/03/16   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆちゃ
    あゆちゃ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.18)

    マツモトキヨシドラッグストア ヨークタウン八山田店 (郡山市北部 / ドラッグストア・健康食品)

    ベニマルと併設されてるのでついつい寄ってしまいます(笑)いつも何かしら安く売ってるし、よくクーポンも頂けます(*^_^*) (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    ホワイトデーに直径8cmくらいのミニバウムクーヘン[ごえんショコラ]と[ごえん心織]をいただきました。 大きいホール状しか食べたことが無かったので、このサイズも食べやすくて良いですね(*^o^*) 相変わらずしっとりで美味しかった♪ (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆちゃ
    あゆちゃ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.18)

    GiGO日和田 (郡山市北部 / ゲームセンター)

    大人から子供まで楽しめるゲームがいっぱいです!メダルゲームも種類が豊富(^_^)/Pontaポイントも貯まるし、ファミタンカードの提示でメダルやUFOキャッチャーの無料券、お子様のポイントカードを作れば沢山特典もあります(*^_^*) (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tokotoko
    tokotoko さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    Nail salon Reir (福島市西部 / ネイル)

    スクール生として行きました!とっても丁寧な指導をして頂き、理解するまで何度も教えて頂きました^ ^ネイルの知識も豊富で安心して教えて頂く事ができました。無事に検定合格できました^ ^ネイリストさんもとってもいい人でした!次はお客様としていきます^ ^ (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りー
    りー さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.4)

    菓子工房がぶり/がぶりガーデン (会津若松市 / バイキング・食べ放題)

    こちらのお店は営業時間が終わってから電話しましたが対応がとても良かったです! 10円饅頭を予約して買いました!法事の時に持って行ったら親戚の方から喜ばれました。旦那も饅頭が食べれないのにここの饅頭は皮が美味しいともっと食べたいと言うくらいです。ここは16時で閉店でした。閉店ギリギリに行きましたが値下げ商品がありヨモギ大福と普通の大福を半額で買うことができました。美味しかったです(^_^) (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カフン
    カフン さん  (男性/会津若松市/30代/Lv.2)

    大久保商店 (猪苗代町 / ステーキ・ハンバーグ)

    前々から気になっていたお店です。 こちら馬肉専門店のお店でローストホース丼(朗報丼)をいただきました。 ローストした馬肉は旨みがぎゅっと詰まっていて、柚子入りポン酢との相性も抜群です。馬肉ってこんなにおいしかったんだなと。次は馬刺しを食べてみようと。お土産コーナーもありました。 (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りさ
    りさ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    イタリア厨房 麦畑 (福島駅周辺 / イタリア料理)

    ランチで利用しました✨ 飲み物、パスタ、サラダ、ケーキ、スープのセットで1200円!お得で美味しいです。 (投稿:2016/03/15   掲載:2016/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

39,471~39,480 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索