![]()
そば処 勇屋
そば処 勇屋
024-922-1450
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…6人
- お気に入り…3人
- ランチ…2人
全部見る
| 住所 |
喜久田町四十坦6-4,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市喜久田町四十坦6-4 |
|---|---|
| TEL |
024-922-1450 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-922-1450 |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:00~14:00
[ディナー]
17:00~19:00
※蕎麦がなくなり次第閉店
※月曜日はランチのみ |
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | 12台 |
| 席数 | 34席 |
| ご予算 |
800円 ~
[ランチ予算]
800円 ~
|
| サービス |
オススメ
| ◆天ざるそば | |
| ◆鴨せいろそば | |
| ◆天おろし蕎麦 |
お店・スポットからのメッセージ
ランチも含め、天ぷらのえびは全て車えびを使用しております。
おすすめのクチコミ (12 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
いっちゃん さん (女性/田村郡三春町/20代/Lv.4) (投稿:2009/04/08 掲載:2009/04/20)
-
大仏 さん (男性/郡山市/60代/Lv.41)そば好きの知人のススメで入店してみた。入口に「新そば使用」という貼り紙をみて期待高で席に案内された。お昼の定食のメニュー表から『煮込みかつ定食・温かいそば』で注文。程なく提供された定食。そばはこれでもかというぐらい細く切られていてそれがかえっていい、もう期待以上のそばであった。。煮込みかつもそば店らしくつゆが抜群に美味しかった。 (投稿:2025/12/03 掲載:2025/12/05)
このクチコミに現在:1人
-
kawaei さん (男性/郡山市/60代/Lv.41)
今日も蕎麦を食べようと見ていたら、勇屋のお昼の定食があることを知り行こうも決めました。訪問時間は11時15分くらいで、先客は1組2名でした。今回いただいたメニューは、天ぷら定食(冷たいかけそば)です。注文から5分くらいで定食の到着です。そばは冷たく冷やされ喉越しの良いそばでした。天ぷらはナスとピーマン、インゲンと椎茸、そして海老です。天ぷらはカラッと揚がっていて最後まで美味しくいただきました。ご飯も付いて酢の物の小鉢や漬物などもあり、かなりお得な定食でした。 (投稿:2025/10/30 掲載:2025/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
もも さん (女性/西白河郡矢吹町/40代/Lv.14)近くの家電量販店で買い物をした帰りに立ち寄りました。 カレー南蛮そばを食べました! 出汁の香り&カレーのスパイシーさが絶妙でした! (投稿:2019/09/21 掲載:2019/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/40代/Lv.31)落ち着く店内でランチの天ぷら定食を冷たいお蕎麦で御願いしました。天ぷらとお新香、切り干し大根の煮物をおかずにご飯も美味しい。 とってもお得✨ごちそう様でした。 (投稿:2019/02/22 掲載:2019/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
asami さん (女性/郡山市/40代/Lv.34)初めてランチタイムに行きました。お蕎麦だけでなくご飯とお蕎麦がセットになった定食メニューも数種類ありました。天ぷら定食をオーダーしました。揚げたての天ぷらがサクサクでとても美味しかったです。ボリュームも満点でした。 (投稿:2016/05/23 掲載:2016/05/24)
このクチコミに現在:1人
-
ゆぅチャ*゜ さん (女性/田村郡三春町/20代/Lv.15)前日家族と訪れました☆花見客も多かったのか店内は家族ずれで満席!!鴨せいろそばを頂きましたが、焼き葱にお汁の味に更科そば☆とても美味しかったです☆ぜひまた食べたいお蕎麦ですね(*^^)v (投稿:2011/04/25 掲載:2011/04/25)
このクチコミに現在:0人
-
K&K さん (女性/郡山市/40代/Lv.9)落ち着いた店内、座敷とテーブルとカウンター(外の景色を見ながら)があり居心地が良い空間です。 蕎麦は更科なのかなぁ…上品で透明感があり美味しかったです。 常連さんも多く、老若男女が訪れていました。 久々に美味しいお蕎麦を食べましたっ。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
kawaei さん (男性/郡山市/50代/Lv.41)
近くの家電量販店に行くついでに寄ってみました。 ランチタイムだったので、ランチの天丼のセット800円を注文しました。 熱々のい天ぷらに、冷たいそばがとても合います。 そばは芯の部分が多く、上品な味でした。 (投稿:2010/09/04 掲載:2010/09/06)
このクチコミに現在:1人
-
kaisei201 さん (男性/郡山市/20代/Lv.7)知人に、とにかくピシッとしていて蕎麦と食べるのに気持ちが良いと聞き、行ってきました。注文して、食べてみて、まったくその通り!一人分づつお盆に載せられたお蕎麦はとにかく綺麗。温かいかけ蕎麦を頼みましたが、出汁に負けない蕎麦の風味と、コシがめちゃくちゃウマカッタです!掃除が行きとどいた店内は、食事をしていて気持ちが良いです。次は是非、ざるを食べてみたい! (投稿:2010/08/18 掲載:2010/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
かんの さん (女性/田村市/20代/Lv.9)そばはもちろんだけどうどんもコシがあってうまい。 そば苦手な方はうどんがおすすめ! (投稿:2009/07/02 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








