おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
RESTAURANT 「SPOON」 (郡山駅周辺 / イタリア料理)
友達に連れられてランチに行きました。ビューホテルアネックスの中のレストランなので、高級感があり素敵なお店です。ランチはとてもリーズナブルな価格なのに本格的な料理で良かったです。パスタのハーフサイズとバイキングで、美味しく満腹でした。ケーキ等スイーツは食べきれない程あり、どれも美味しく本格的なもので、スープやスムージー、サラダ、パン、ミックスナッツ、チョコ、チーズなどなど食べきれません。大満足でした。駅前なので、やはり駐車場だけが難点です。 (投稿:2017/11/17 掲載:2017/12/06)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
oncafé (福島市北部 / カフェ・喫茶店)
ブランチも兼ねて来店しました。ずっと気になっていましたが中々お邪魔できずにいたので、今日は、のんびり静かなランチタイムを過ごせました。ただ、お店の中は広さもあるので、今日のように寒い日は防寒対策して、かつ、お店の膝掛けをお借りして過ごすのをオススメします。生パスタランチとハンバーグランチを頂いてシェアしましたが、どちらも味がしっかりしていて美味しかったです。プラス200円でデザートも付けられるし、今ならスイーツパスポートも使える時期なので、お茶をしに来るのもありですね。メインも種類豊富で、サラダ、キッシュ、お豆腐、パン、スープなどワンプレートで出てきます。珈琲と紅茶を選べるのでコスパも最高です。またお邪魔したいです。 (投稿:2017/11/16 掲載:2017/12/06)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鳥久精肉店 桜ヶ丘店 (相馬市 / 食品)
主人リクエストで行きました♪トンカツ定食を食べましたがボリュームがありました。トンカツはサクサクで柔らかくて、とても美味しかったです。 (投稿:2017/11/16 掲載:2017/12/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和田観光苺組合 いちご狩り&バーベキュー (相馬市 / バイキング・食べ放題)
広々していて孫も喜びました。そして赤くて甘いいちごが沢山食べられて皆大満足でした!自分で選んで、取って食べるのは楽しいですね。 (投稿:2017/11/16 掲載:2017/12/06)
このクチコミに現在:0人

