おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,131~22,140 件を表示 / 全 69,453 件

  • 惑星
    惑星 さん  (女性/いわき市/30代/Lv.5)

    えき前整体まる (勿来・植田 / マッサージ・整体・整骨)

    とてもリーズナブルなお値段に惹かれ、初めてお伺いしましたが、とても心地よい施術で気づいたら眠ってしまっていました。ソフトタッチの施術なのですが、とても体が楽になり驚きでした。 (投稿:2017/12/05   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RESTAURANT 「SPOON」 (郡山駅周辺 / イタリア料理)

    友達に連れられてランチに行きました。ビューホテルアネックスの中のレストランなので、高級感があり素敵なお店です。ランチはとてもリーズナブルな価格なのに本格的な料理で良かったです。パスタのハーフサイズとバイキングで、美味しく満腹でした。ケーキ等スイーツは食べきれない程あり、どれも美味しく本格的なもので、スープやスムージー、サラダ、パン、ミックスナッツ、チョコ、チーズなどなど食べきれません。大満足でした。駅前なので、やはり駐車場だけが難点です。 (投稿:2017/11/17   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    末広亭 原町本店 (南相馬市 / とんかつ)

    ロースカツ定食を注文しました。コロモがサクサクで油っぽくなくて、とても美味しかったです!カツも柔らかいです! (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    oncafé (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    ブランチも兼ねて来店しました。ずっと気になっていましたが中々お邪魔できずにいたので、今日は、のんびり静かなランチタイムを過ごせました。ただ、お店の中は広さもあるので、今日のように寒い日は防寒対策して、かつ、お店の膝掛けをお借りして過ごすのをオススメします。生パスタランチとハンバーグランチを頂いてシェアしましたが、どちらも味がしっかりしていて美味しかったです。プラス200円でデザートも付けられるし、今ならスイーツパスポートも使える時期なので、お茶をしに来るのもありですね。メインも種類豊富で、サラダ、キッシュ、お豆腐、パン、スープなどワンプレートで出てきます。珈琲と紅茶を選べるのでコスパも最高です。またお邪魔したいです。 (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    たこ焼き 円達 (南相馬市 / お好み焼き・たこ焼き)

    こだわりソースたこ焼きを買いました。アツアツで中はとろっとして、とても美味しかったです。ソースの香ばしい香りが、また良いです♪ (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    北泉海浜総合公園 (南相馬市 / キャンプ場)

    孫と行きました。一度だけ一緒に長い滑り台を滑りましたが、楽しめました笑 沢山の子連れで賑わっていましたよ♪ (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    鳥久精肉店 桜ヶ丘店 (相馬市 / 食品)

    主人リクエストで行きました♪トンカツ定食を食べましたがボリュームがありました。トンカツはサクサクで柔らかくて、とても美味しかったです。 (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    船橋屋 本店 (相馬市 / 和菓子)

    まどか饅頭の黒糖を買いました。黒糖の風味があって、とっても美味しかったです。甘さも甘すぎずちょうど良かったです♪ (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    道の駅 「南相馬」 (相馬市 / ドライブ・道の駅)

    特産物がズラリ♪お土産に、パンとなみえ焼きそばを買いました。パンはふわっとして美味しかったようで好評でした。なみえ焼きそばは、いつ食べても美味しいですね! (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちいまま
    ちいまま さん  (女性/郡山市/50代/Lv.20)

    和田観光苺組合 いちご狩り&バーベキュー (相馬市 / バイキング・食べ放題)

    広々していて孫も喜びました。そして赤くて甘いいちごが沢山食べられて皆大満足でした!自分で選んで、取って食べるのは楽しいですね。 (投稿:2017/11/16   掲載:2017/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,131~22,140 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報