おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

231~240 件を表示 / 全 69,465 件

  • ぴー
    ぴー さん  (女性/福島市/30代/Lv.17)

    うすい百貨店 (郡山駅周辺 / 専門店)

    北海道物産展を見に来ました!チラシに載っていて気になっていたチーズフォンデュコロッケやザンギ、ロイズの生チョコなどを購入しました!連休中だったので人はたくさんいましたが、どのブースも行列はできていなくてスムーズに買えたのでよかったです☆ (投稿:2026/02/22   掲載:2026/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴー
    ぴー さん  (女性/福島市/30代/Lv.17)

    うまい鮨勘 安積支店 (郡山市南部 / 寿司)

    40分ほど待って入れました!マグロや中トロ、サーモン、えんがわなどをいただきましたが、どれも新鮮でとろけるような口当たりでびっくりしました!頻繁には食べに行けませんが、また食べたいおいしさでした♪ちょうど、月に一度(?)のマグロの解体ショーが見れてラッキーでした! (投稿:2026/02/22   掲載:2026/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 郡山公会堂 (郡山市西部 / イベントホール)

    ふくしまアートスタンプラリーに参加しています。アートウォーキングラリーポイント場所である、郡山公会堂(郡山市立中央公民館)へ車椅子の娘と参りました。郡山市立中央公民館の思いやり駐車場へ駐車して郡山公会堂前の広場を少しお散歩をしました。それから中央公民館へお伺いして、のぼりを目印に入口付近にある(LINEお友達画面から)QRコードを読み取ってスタンプをゲットしました。お天気も良くて気持ちが良かったです。 (投稿:2026/02/20   掲載:2026/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 柚葉
    柚葉 さん  (女性/郡山市/30代/Lv.2)

    菓子工房 あくつ屋 (田村市 / 和菓子)

    かりんとうまんじゅうが有名でおいしいです。かりんとうまんじゅうの他にもふねひきの風という名前の焼き菓子もおいしいのでおすすめです。 (投稿:2026/02/18   掲載:2026/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Hair Salon Ginza(銀座美容室) (郡山駅周辺 / 美容室)

    定期的に親子カットをお世話になっています。スタッフの方達が車椅子に座っている娘のサポートをしながら安全にカットをしてくださるので、大変嬉しく思っています。私は眉毛等を整えて仕上げて頂いて笑顔になりました。ありがとうございます。 (投稿:2026/02/18   掲載:2026/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/50代/Lv.41)

    田部畜肉 (会津坂下町 / 焼肉・韓国料理)

    畜産農家直営のお店で、七折峠を抜けた49沿い、会津坂下IC近くにあります。ランチでカルビ丼を食べました。並盛を食べましたが、ボリューム、肉質、味付全てに大満足!他にも馬刺し定食、ビビンバ丼など気になるメニューが多数ありました。 (投稿:2025/06/01   掲載:2026/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴー
    ぴー さん  (女性/福島市/30代/Lv.17)

    田原屋菓子店 (喜多方市 / 和菓子)

    わらび餅は、口の中でとろけてなくなるくらいの柔らかさでびっくりしました!できたてのきんつば(今川焼)もいただきましたが、あんこが熱々&ほくほくで幸せな気分になりました♪店の外で食べていたら店員さんがお茶を出してくれて、さらに幸せ倍増でした! (投稿:2026/02/17   掲載:2026/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴー
    ぴー さん  (女性/福島市/30代/Lv.17)

    磐梯ジェラート&ベーカリー Bandai ジェラパン (磐梯町 / 洋菓子)

    ジェラートのダブルをいただきました!山塩バニラやりんごなど、10種類ほどのラインナップがあり迷いましたが、ミックスベリークリームチーズと黒ゴマにしました☆量は少なめですが、旅の疲れにちょっと甘いものが食べたいときにちょうどいいサイズでした! (投稿:2026/02/17   掲載:2026/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴー
    ぴー さん  (女性/福島市/30代/Lv.17)

    坂内食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    ネギラーメンをいただきました☆スープは透き通っていて色が薄いので、淡白で物足りないんじゃないかなと思いましたが、見た目とは違ってしっかり味が濃くてびっくりしました!濃い味好きの私も大満足です!麺がつるつるで喉越しがよく、スープとよく絡んでおいしいです♪そして、柔らかいお肉とネギがたっぷりで、とってもおいしかったです!また並んででも食べたいラーメンだと思いました! (投稿:2026/02/17   掲載:2026/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シャンティ
    シャンティ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.21)

    柏屋食堂 (本宮市 / お食事処・和食全般)

    普通のソースカツ丼では多いと思ったのでミニヒレソースカツ丼を頼んで食べました。カツ自体小さくは無いのでミニで丁度でした。美味しかったです。 (投稿:2026/02/16   掲載:2026/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

231~240 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索