おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,871~17,880 件を表示 / 全 34,021 件

  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    開成山大神宮 (郡山市西部 / 神社・仏閣)

    厄払いをお願いしました。お祓い後に甘酒をいただき、お札と福飴もいただきました。良い一年を過ごせそうです。 (投稿:2016/05/01   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    みどり書房 桑野店 (郡山市西部 / CD・DVD・本)

    夜遅くまで営業しているので助かります! 種類も豊富なのでいろいろ眺めているだけでも楽しくて飽きないです。カフェもよく利用させて頂いてます。 (投稿:2016/05/01   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    ふくしま県民の森 フォレストパーク あだたら (大玉村 / アウトドア)

    F-6宝さがしでお邪魔しました!温泉に入りました。次はキャンプで利用したいと思います(*^^*) (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    毎年ラーメンショーに行っています。家族で出掛けていますが、今年は4種類頂きました!少し肌寒かったのですが、おいしく頂きました☆ (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    ジェームス郡山店 (郡山市南部 / 暮らしの役立ち情報)

    家族がカーナビを購入しました。説明も丁寧で分かりやすかったです。抽選会をやっていてお菓子をもらいました♪ (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    フルカワ食堂 (郡山市西部 / 居酒屋)

    お昼に訪問。GW中とあってか、珍しく並ばずに入れました。注文はお初となる「焼き肉ラーメン」。到着した丼は迫力満点のお姿。しっかりと焼き入れされた、たーっぷりの牛肉ともやしは、甘辛い味付けで後を引きます。ニンニクと生姜のパンチが好いアクセントに。中細麺も茹で加減バッチリ。美味い。定食もさることながら麺類のクォリティも圧巻です。夜の部にも一度は伺ってみたいです。 (投稿:2016/04/30   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    田人観光いちご園(田人いちごテラス) (勿来・植田 / 食品)

    いわきでいちご狩りを楽しんできました。章姫という品種だそうでミルクなしでも甘くてとても美味しかったです。お土産に買うこともできます。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    三春なかまち蔵 一ノ蔵 「花かご」 (三春町 / おみやげ・民芸品)

    三春の観光拠点?お土産物も充実していますがいろんな情報を聞くこともできます。スタンプラリーのスタンプも置いてありかなりの賑わいがありました。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ~
    むぅ~ さん  (男性/郡山市/20代/Lv.1)

    チーズケーキ工房 風花 (二本松市 / 洋菓子)

    プリンとシュークリームが絶品! 行く価値ある! 郡山から二本松まで自転車で行ったんだけど、行った甲斐があったよ。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    「エビデリ!プリン」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    天然温泉富士の湯 (会津若松市 / 日帰り温泉)

    久し振りに、お邪魔しましたが、高濃度炭酸泉は、気持ち良くリラックスできます。風呂上りの晩酌セットも、好きな三品を選べ、サービスの漬け物も美味しいので、オススメです。 (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,871~17,880 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索